黎音
すごいよかった!!フィアが好きすぎる
6件
黎音
続きが気になりすぎる…!
3件
黎音
面白そうな作品を見つけて開くと緑青さんだったという現象はこれで何度目だろうか
14件
黎音
この作品が好きすぎて眠れない
黎音
すごく面白かったです!発想がまず凄いし、構成も凄かった!!!
黎音
完結お疲れ様でした。 終わり方が何とも言えない形ではありましたが、すぐに惹きこまれてしまいました。 独特の世界観に魅せられました。 これから何度も何度も読み返していこうと思います。 素敵なお話
黎音
感動しました。単なる甘いハッピーエンドよりも奥が深くて、より人間の心情に近いな、と思いました。とっても面白かったです。