この作品は非公開になりました

陳玉
アルコール撒くといいですよ
陳玉
ママさん、差し出がましいようですが、枇杷が近くにあったら、枇杷の葉(下の方の古い方)を洗ってから火で炙ってトゲトゲを焼いて痛いところに貼ってみてください。上から温めるともっといいです。昔から痛みを緩和
2件
陳玉
ババアさん、お帰りなさい!やっと追いついたと思ったら、ずっと更新されてなくて、淋しかったです。(T ^ T)いつも美味しそうなご飯、これからも楽しみにしています! トトが天国に行ってしまったんですね…

この作品は非公開になりました

陳玉
本当に大変ですね。。。 状況が状況だけに行政に頼ることもありだと思います。ご自身が倒れたら、それこそもっと大変です。早く、あの時は大変だったな。。と思える時期が来ることを心からお祈りしています。
陳玉
ママさーん、待ってますねー。
15件
陳玉
いつも美味しそうなご飯で、拝見するたびに、テンション上がります(*^^*)色々食事を工夫されているようなので、余計なお世話かもしれないのですが、マクロバイオティックってご存知ですか?昔の日本の食事です
1件
陳玉
沢山泣いて、全部吐き出したらまた明るく前向きになれると信じています。沢山の笑顔と心から笑える時がきっと来ますように。笑は万能薬です。同じ痛みではないかもしれないけれど、沢山の人の心がいつでも寄り添って
1件
陳玉
私も頑張ってるので、励みになります。 ホットヨガ、ビクラムヨガがオススメです。内側の筋肉を鍛えて、週に2日頑張ると2週目で肌が1トーン明るくなります。それから、砂糖、牛肉を極力控えるとシミが薄くなり、
1件
陳玉
今まで沢山沢山、頑張って生きてきたこと、同じ人としてとても誇りに思います。