@東雲
すっごい泣きました。失恋した直後に見つけたので涙止まらなかったです(TзT)
@東雲
作品とっても面白いです! 一気に読んでしまいました(笑) これからも活動頑張ってくださいね! 更新楽しみにしています。
1件
@東雲
未沙さんへ なぜかコメントが返せなかったので目に留まりそうなレビューに書き込ませていただきます(笑) レビューありがとうございます! 初めてのレビューだったので感動しちゃいました(泣) まだま
@東雲
自分も出して欲しいと思ってしまったw

この作品は非公開になりました

@東雲
更新ktkr!
@東雲
とっても面白かったです! 大学大変かもしれませんが更新頑張ってくださいね!

この作品は非公開になりました

@東雲
ごめんなさい。ニュースのほうにも表を入れてしまいましたが、十八歳未満なのでこちらに投票し直します。 セイヤさんに2票 雑草兵に1票 でお願いします。
@東雲
期待して100ページまで読んだが限界だww
@東雲
更新キターーーー!
2件
@東雲
とっても面白いです!!更新待ってます。
1件

この作品は非公開になりました

@東雲
更新頑張ってください。 めっちゃ楽しみにしてます!
@東雲
とっても面白いです。 更新頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

@東雲
とっても面白かったです! これからも頑張ってくださいね!
@東雲
続編の作品の閲覧を許可してほい! 楽しみに待ってます。
3件

この作品は非公開になりました

@東雲
あんまり他の作者の作品の主人公の名前出さない方がいいと思う。 まぁ、許可出してもらってんなら良いけど。
2件
@東雲
なんかめっちゃキュンキュンくる
1件
@東雲
サーフボード持ったミニマイケルあってみたいww
@東雲
めっさおもろい一気読みやむなし