mmm
久々に又読ませていただきました!! 何回読んでも飽きず本当に大好きです(*^^*) 続編読みたいですっ!!
2件1件
mmm
ヒロ、ヒナ、どうか離れないで。 お互いが大切に思い合ってるだけなのに。 作者さん、読むのが切なくなってきちゃいました。 でもやっぱり気になっちゃう。 でもこの先の展開が怖い。 はぁ...複雑だ。
25件1件

この作品は非公開になりました

mmm
更新いつも楽しみにしてます!早く続きが読みたいですー!
2件2件
mmm
完結おめでとう御座います! お疲れ様でした! 個人的には「終わってしまったかぁ~(T ^ T)」と淋しい想いでいっぱいですが、とても素敵な時間を過ごさせていただき感謝しております。 本当に毎日の日課で
2件1件

この作品は非公開になりました

mmm
秋先輩、ハッピーエンドになると良いなぁ(´;ω ; ')
1件
mmm
こんばんは! 相変わらずの光月さんの独特な表現方法に、結末が自分が望むものと違っていたら切ないなぁって気持ちを持ちつつ読ませていただきました。 素敵な時間を有難う御座いました。 次回作も楽しみにして
1件1件

この作品は非公開になりました

mmm
素敵な作品でした。 七海と井野さんがくっつくバージョンも見てみたいです。 素敵な時間を有難う御座いました。 これからも無理なく頑張って下さい!
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

mmm
素敵な文章と内容に涙がポロポロ溢れてきます。 応援しています。 無理なく頑張って下さい。
2件

この作品は非公開になりました

mmm
カンタとユリナの結末が自分の予想と違っていて号泣してしまいましたが、カンタ君が幸せだったなら良いって思いました! 素敵な時間を有難う御座いました!
2件
mmm
素敵な作品を有難うございました!今後のご活躍も期待しています!
1件
mmm
素敵な作品を有難うございました!これからのご活躍も期待しています!
mmm
素敵な作品を有難う御座いました! これからのご活躍も期待しています!
1件1件

この作品は非公開になりました

mmm
素敵な作品を有難う御座いました!今後のご活躍も期待しています!
2件
mmm
良かったです!今後のご活躍も期待しています!
1件
mmm
公平とくっついて欲しかったなぁ。 無理じゃなければ公平とくっつく編書いて欲しいです!!! これからも応援させていただきます^ ^