つぶやき一覧

【連載、再スタート!!】 長らく更新出来なくてすいませんでした。プライベートがドタバタしていて…PCを開く余裕すらなく…。 でもその間にも沢山の方が閲覧してくれて、スターも投げて下さっていて…感無量で、胸がいっぱいです。 これからもマイペースな更新にはなってしまうかもしれませんが、完結まで頑張りたいと思いますので。 どうぞ今後とも、茂ゆえにお付き合い頂けましたら幸いでございます。 2013.08.27 茂ゆえ拝
【祝!特集選出!!】 はじめまして。 今年の5月下旬より、細々と活動してまいりました、茂ゆえと申します。 こちらのマイページで自らコメントを発信することなど一生ないと思っておりましたが… この度、エブリスタの特集「恋の相手はイケメン男子」/_crea_feature?id=283に、著作『嘘つき狼王子と秘密のお姫様』が選ばれたことを、改めてここにご報告させて頂きます。 完結作品や数百頁の作品の中、たった19頁しかない書き始めの『嘘つき~』が選出されたのかは謎で謎で仕方あ