いっき
主人公なのに最初はかなりイラつくのがこの作品のいいところ!読まないとこの先のモッチーの可愛さはわからない 主役が素直で可愛いだけの作品なら沢山あるよ
2件1件
いっき
主人公なのに最初はモロゆとり世代の甘ったれな考えのモッチーにイラついたけど今は可愛くてたまらん! たまに小憎らしいけどやっぱり親心でガンバレって応援しちゃうね!
7件
いっき
うわっすごいです! イラストがプロだし綺麗だし! コラボとは思えないほど自然に読めました。 これはオススメ!面白かったです。
3件1件
いっき
600ページおめでとうレビュー! 「あぁ...神様!!」(俺のウェアー)いつも楽しく読んでます。 BLとはいえどちらも恋心なく仲悪い二人から始まってどうなるかと読んでました。長い年月で自然に違和感なく
2件1件
いっき
アビ様ぁぁ!なんと萌えるシュチュエーション!!! 久しぶりにイラスト描きます…描かせてくださいっ!!!
2件3件

この作品は非公開になりました

いっき
すごいです!!もっと見たいです更新まってます。
1件
いっき
なんだろう?と思って読んだらハマりました!表紙も可愛くて好きです(#^^#)更新待ってます
1件6件