つぶやき一覧

『そんな僕の僅妖物語』の読者数がいきなり跳ね上がってファ!?って思ってたけど、なんか”いろいろコメディ特集”ってのに掲載されていたんですね。 今の今まで知らなかったですが、心から嬉しく思います。 読んでくださった方々のじめじめ気分をふっとばせれたら幸いです。 まぁ今からシリアス展開書いてくんですけどね。アハハ。
最近21になりましたアシストです。ああ、美少女に罵られたい。 大学3年生になりまして、課題やらなんやらで暇があまり取れず、小説も僅妖物語しか更新できていません。 今更ですが、青春物語の更新をしばらくストップさせていただきます。理由としては、大学忙しー!とか、最終話にも関わらずネタが思いつかねー!とか、僅妖物語書くの楽しー!とか、そんな理由ですスマソ。 僅妖物語は他の私の作品と比べては真面目(笑)に書いているので、よかったら一度読んでみてください。以上宣伝でした。
深美にビンタされたい(挨拶) 今年も残りわずかですね。そして『青春物語の終わらせる!』と私が言い出してからとうとう半年が経ちました。 いや違うんですって。私も大学とはいえ学生の身ですから、学業の方がそれなりに忙しいんですよ。決してポケモンやらスマブラやらに現を抜かしてわけではないんです。忙しかったんです。信じてください。 マジスンマセンでした。 とはいえ青春物語も最終回に入ってます。後は私のやる気さえあれば一ヶ月も経たずに完結させるぐらい余裕のよっちゃんです。まぁ最近のやる気は生徒会物語の方に移りつつあるんですか。描写がないってホント楽。 来年も頑張って書きます。少しでも多
深美に踏まれたい(挨拶) 青春物語は今度こそ本当に終わります。8月までに完結させるだの夏までに完結させるだの、散々終わる終わる詐欺をしてきましたが、本当に終わります。つーか終わらせます。目標は年内ですが、多分無理です。でも終わらせます。 以上です。最後までよろしくお願いします。 PS.大学生活が地獄と化し、溜まっていくストレスを発散させるために作った新作『獣裏高校生徒会物語』もどうぞよろしく。
リアル多忙で更新ができない。 3DSが壊れてスマブラもできない。 誰か私に元気を分けてくれ……。もしくは私を踏んでくれ……あ、かわゆい女の子限定で。
深美に踏まれて見下されながら「この駄犬。踏まれてなに興奮してるのよ」と言われたい。 ……開口一番何言ってんでしょうね私は。 夏休みに入りました。前に言っていた通り、夏休みは車の免許を採るのに忙しくなるので、更新の速度が今まで以上に遅くなります。 とはいえお盆や日曜日はお休みなので、そういった日には更新する予定です。 青春物語の完結は9月の予定。まぁ予定なので変わる可能性もありますが、多分9月には完結できるでしょう。 青春物語を閲覧してくださっている方々は、もう少しだけ彼らの青春にお付き合いしてください。
私の前のコメントにイイネ!をしてくれた人。貴方には深美にペットボトルのキャップをアーンされる権利を与えよう。 相変わらずリアル多忙です。夏休みに入っても多分忙しいので、ここから先、更新ペースはこのぐらいになると思います。なるべく毎日書けるよう努力はしますが。 あと一つ言っておくことがあります。 私はドMではありません。 ドが付かない程度のMです。
1件
リアル多忙で毎日更新が難しくなってきた。 ああ辛い。深美に踏んでもらいたい。
1件
最近、青春物語より僅妖物語の方が書いていて楽しく思える。ファンタジー、もとい中二っぽい話し書の、楽しっ。以上独り言でした。
ああああああああああああああああああああシリアス書きたくないぃぃぃぃぃぃ!!!!!早く終わらせてぇえぇぇぇぇぇぁぁぁああああああああああ!!! はい、変な奇声を上げてごめんなさい。ストレスが溜まってたんです。許してください。
新作書いたけどほとんど更新できない件。 ……青春物語が一段落ついたら本気だそう。