つぶやき一覧

久しぶりにログインしたら、リニューアルしてた。 見やすくなったのはいいんだけど、好きだった作家さんの漫画がすべてなってしまっていた。 チケット制の有料コミックはいろんなサイトで見たことある作品ばかりだし、私はエブリスタでチケット大量に使わなくてもほかのサイトで読んでいる。 なにより、エブリスタならではの作家さん達の作品が好きだったのに。 ますますログイン率下がりそうだ。 あと、昔のつぶやき見て思い出した白黒仔猫。 あれ以来見かけなかったんだけど、2014年に全然別の白黒仔猫(生後1.5か月の手乗りサイズ)を保護して、うちの子になりました。 あの子はNNNの調査員だったのかもしれない。
2件
3日前の夜、近所で見かけた白黒の子猫さん(推定3ヶ月)。 近づくと、少し距離をあけるものの逃げずにこちらの様子を見ている模様。 いつも鞄に入れてた小袋入りのオヤツの手持ちがなかったので、 「うちに来てくれたら、ご飯出しますよ。むしろ、うちの子になっちゃいませんか」 と、お声を掛けたところ。 庭から猫の鳴き声がするようになりました。 ただの偶然かと思ったら、今朝玄関に白黒子猫の姿が!! まじか!!( ; ゜Д゜) すぐに行ってしまいましたが、慌ててお水とオヤツを庭にご用意しました。 休み中にご主人さまが増えるかも…((o( ̄ー ̄)o))
1件5件
今日はご主人様の去勢手術の日。 飯くれコールを、外を見せたり抱っこしたり用事するフリして交わしてたら、じっと座ってチラ見して精神的に攻撃してくる。 下僕も絶食につきあいますので、お許し下さいm(__)m 心雑音に麻酔、いろいろ考えると不安で胃が痛くなる。 どうか杞憂で終わりますように(>_<)
4件
今、動物病院。 猫の心臓に雑音があると言われた。 来週去勢手術なのに、不安。・゜゜(ノД`)
7件