つぶやき一覧

只今執筆中、他の用事もしながらやってるのですが……。 ぶっちゃけ今日中の更新はキツいです(; ̄ェ ̄) それにしても…戦闘シーン、難しいですねぇ_φ(・_・ 簡単なものじゃ読者が読む時にイメージが浮かばないしなぁ……。 やっぱり明日まで粘って頑張って書こう_φ( ̄ー ̄ )ふむ
段々と操作に慣れて来ました_φ( ̄ー ̄ ) 正直、前の機種がガラケーで今がiPhoneなので機械の扱い方がまるっきりダメな私にはきつかったです(-_-;) 今は丁度「異世界転生記!?」の続きを書いて いるところです(^_^) 今日の夜から明日までには更新できそうです。 いつも「異世界転生記!?」を愛読して下さっている方々、楽しみにしていて下さいm(__)m
近々機種変更するかもしれないです。 なので今週の「異世界転生記!?」の更新は次週に持ち越します。 尚、「双刀の竜騎士」・「転生記ー信幸と愉快な異世界人たちー」については更新停滞中です💦 携帯の老朽化とメモリー破損につき、データの保存ができないためクリエーター情報が引き継げなくなる恐れがありますm(_ _)m その場合、同名でサイド登録し、当分は「異世界転生記!?」だけでもとりあえず執筆を続け、更新しようかと考えていますので引き続き閲覧と応援よろしくお願いします。
だめだぁー(つд`) 先の展開が思いつかない。
1件
ニュース配信しました🎵
どうも、月読和正です。 所用により立て込み、「異世界転生記!?」が更新が停滞気味です(^^;) 今、ふと思いましたが大体私は約一週間毎に更新していたようです。 (・o・)イマキズイター と今更自分で思います。 要するに……決めました‼ 目標、(正確に)一週間毎に最低2頁は執筆・更新できるように頑張りますφ(._.)カキカキ これからも「異世界転生記!?」の愛読を宜しくお願い致しますm(_ _)m <追伸> 公開中の「双刀の竜騎士」はしばらくアイデア不足・文章が浮かばないため更新をストップ致します(T_T) 更新を楽しみにしていた、読んでいた方々には
インフルエンザで滞っていた更新を再開しました。 新作も公開致しました。 もし良ければ読んで下さいm(_ _)m
治りましたε=ヾ(*~▽~)ノ まだ病み上がりですが今のところ大丈夫です。 一日も早く更新できるように頑張ります!
先日インフルエンザと診断され、現在39℃前後を停滞中。 携帯でニュースを配信出来たことが奇跡です。 インフルエンザにつき、完治するまで「異世界転生記!?」の更新及び執筆を中止し、 新作小説の公開は延期させて頂きますm(_ _)m
「異世界転生記!?」更新しました。 見てくださいm(_ _)m
「異世界転生記!?」を更新しました。 見て下さいm(_ _)m
公開中の「異世界転生記!?」について、 一部修正しました。 引き続きお楽しみ下さい。 これからも更新を頑張りますのでぜひ読んで頂ければ嬉しいですm(_ _)m
投稿・公開中の小説、「異世界転生記!?」ですが…。 72ページまで公開しますφ(._.) 小説に興味のある方はぜひ読んで見て下さいm(_ _)m
小説公開してみました(=⌒ー⌒=) 興味のある方はどうぞ読んで見て下さいm(_ _)m