碧空
おしいれのぼうけんが出てくるとはw懐かしい
1件

この作品は非公開になりました

碧空
要くんとならいつまでも待っちゃいます!! イラスト、無理なさらずに;

この作品は非公開になりました

碧空
久しぶりに読んだらすごく大きな展開を迎えててハラハラしたり、要かわいいなって思ったり。 過去編切なかったです...もう結婚式どころじゃな(殴

この作品は非公開になりました

碧空
いやぁ、二人が夫婦過ぎてつらいですね。このにやにやをどこに隠せばいいのか。いいクリスマスになりました(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

碧空
今回のラストはギャグパートですか!!いや笑わせてもらいましたw

この作品は非公開になりました

碧空
宮城、四つん這いで高速て...これ思い出したじゃないですか→┌(┌^o^)┐

この作品は非公開になりました

碧空
おおぉ、宮城イケメソ!

この作品は非公開になりました

碧空
Σぺ、ペーアルックーーー!!?! じいちゃんの一人称にほのぼのしてたら、まさかのペアルーーック!しかも絵で見せてくれるなんて、ほんとこっちが恥ずかしくなるほどの幼馴染み組の仲のよさ。いいぞもっとやれで

この作品は非公開になりました

碧空
編集作業お疲れさまでした(・∀・*) これだけ連載続けてきての作業、大変どころでなく負担あったと思います。 それだけに、また更新が思ってたよりずっと早く始まってるのはさすが、としか言えないです!
碧空
森くんに悶えすぎた~ ぽんぽこ、とか、し~?とか、もう全部可愛すぎる萌えたぎってしまいましたhshs、瑞樹先生そこ代われくださいレベルwだがこの絡み個人的にかなり好き(*´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

碧空
作者様のコメントをきっかけに、こちらの作品を読んでみて、ほんとによかった、、、 作者様の作品は、 メッセージ性が強くて、絵が美しくて、いつも胸一杯になります、 とくに「白」は白の美しさと、二人の健気さ
2件

この作品は非公開になりました

碧空
P177の旦那が好きだーー!!!
碧空
表紙変わった~(*´∀`) 改めてキャラ濃いなと感じますたまる
碧空
表紙チェーーーンジっっ\(^o^)/

この作品は非公開になりました

碧空
真知先輩キレイかっこよい綺麗!!!!ってコメで締めようと思ったら ラストのワンコ優先輩にやられました(〃ω〃) 癒され~夢見よくなりそうです(*´∇`*) 更新ありがとうございました♪

この作品は非公開になりました

碧空
涙目笑顔に萌えました(キュン そっちの道に目覚めちゃうじゃないか、 ってどっちの道でしょね(^^; すでに腐ってましたー(  ̄▽ ̄)

この作品は非公開になりました

碧空
脱がしてみてくださいキターーーーー

この作品は非公開になりました

碧空
旦那だぁぁぁあ(///∇///)!!! 会いたかったよーーー

この作品は非公開になりました

碧空
真琴くんの笑顔が好きだーーー!!!!!! 会長との甘々に悶えました(〃ω〃) 再読もよかったですが あらすじでストーリー追えるのもいいです(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

碧空
会長の照れ顔萌ぇええ(〃∇〃)クリエイター様のイラストが好きすぎるかっこよい

この作品は非公開になりました

碧空
更新キターーーーーーーーーーーーー!!!!! 待ってました!ですよ、 また真琴くんに会えるなんて(´;ω;`)感涙 あらすじも読ませていただきます\(^o^)/

この作品は非公開になりました

碧空
表紙かわいいです(〃∇〃) 平凡くんらぶですO(≧∇≦)O クリエイター様の小説もイラストも好き!!!!!!!
2件

この作品は非公開になりました

碧空
人気投票感謝集の速水ネタにはまりました、この二人の絡みもっと見たいぜ☆キランとか何様ですねスミマセン
3件

この作品は非公開になりました

碧空
人気投票編p150の鷹?の 象→像 という訂正でした。 まあこんな良作にいちいち訂正とか 言わなくていい気もしてますが;;

この作品は非公開になりました

碧空
人気投票編のp112 矯正→嬌声 ではないでしょうか? 女へんてのがヤですけど(笑) では私はお楽しみ覗きの再開です(ω//)
碧空
ナツのヤンデレがやばすぎる、美味(*´∀`)
もっと見る