ふにゃちん
どーゆーことなの意味わからん(*_*)
こんばんわ(^^) 評価が欲しいということで10ページ読ませていただきました! 最初だけなので、最近のは文が良くなってるのかとは思われますが。 1番思うことは、余計な文が多すぎてテンポが悪いというこ
1件
みんな信者すぎて怖い…… この人の作品好きだけど、perfectと執事は大好きだったけどこれはそこまで入り込めないぞ…… よかったら楽しみ方教えて欲しいです!ちなみに作者さんの作品は好きなので応援して
マンガボックスにBOきたけど、サバンナ書いた先生のが好きかなあ.....あくまで個人的な意見ですが?
11件
以前にレンジの恋は、キャラ的にしないと言いましたが、ピアスとのいちゃいちゃが見たくて.....ww
よかった!! 美咲と蓮のいちゃいちゃみたいので3お願いします!!
1件
おもしろーい! 別にいいけど少し好戦的すぎて、なんかこーすればもうちょっといいのにー とかはあるけど、作者さんの、結末を、見守ります(((o(*゚▽゚*)o)))
1件

この作品は非公開になりました

普通におもしろいが、 内容が面白いほどに薄すぎる。 日本語以前にキャラの性格、内容、その場の現状などうまくかけるようになればいい作品になるかと。 もう終わってますが笑笑