つぶやき一覧

コメントができない…だと!? 地味に困る(`o´)
本日作品を新しく作ろうとしたら 勝手にシリーズ作成されたりして 非常にイラつきました(o´Д`) 何でしょうね 私は別に作品を売ろうとしているわけでもないのに そういう体制になっている… どうにかなりませんかね? ね、運営さん? あ、くだらない日記つけてみる事にしました( ´∀`)ノ /_howto_view?w=22697390
2件
こんばんは(゜∀゜;ノ)ノ はい、ひっさびさにローズ×ソード†の更新をしました! って言う話ですw この話、頭の中では既に完成しているんだが リアルでは中々進めない(汗
夏休み突入! って事で勉強の合間に更新←悪い子(笑) んで…うちのクラスの男子の日常とか、ね 書いたら面白いかな? って思うけど 果たして読む人はいるのだろうか…( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ あ…はい、本題ww 更新頑張ります!
期末テスト終了~! 更新再開できそうです(`∇´ゞ