玉三@飛燕
こんばんは飛燕です お騒がせしてしまったようで申し訳ありません 参加を取りやめたのではなく、一時的に作品を非公開にしていた為だと思います 今はもう公開になっているので、観覧できると思いますので、よ
ネタバレあり
1件
玉三@飛燕
まず、アマテラスを喚んでしまったと言う設定が面白いですね。 主人公との会話もテンポよく、順調です。 …が、 ~ている。~ない。 と ~です。~ます。 の文体が混ざってるのはあまりよくありません
ネタバレあり
1件
玉三@飛燕
レビューが遅くなってしまいすみません<(_ _)> では早速… 物語の序盤、続きが気になる描写で書かれていてとてもいいと思います 地味な女の子が変わろうとする、という内容に共感できる人も多い
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

玉三@飛燕
序盤の書き出しはいい感じだと思いますよ 続きが気になりました アビリティと言うファンタジーらしい能力、これからどんなアビリティが出てくるかが楽しみですね 少し気になったのは、セリフの最後に「。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

玉三@飛燕
いじめ、復讐、そして都市伝説を取り入れた内容 すごくいいと思います 物語に引き込まれていきました 「一人かくれんぼ」と言う都市伝説に 爪や髪を入れる等のオリジナルの設定が加わる事によってさらに怖
ネタバレあり