みーみ
何度読んでもきちんと泣けます。二人のこれから…覗いてみたいです。
1件1件

この作品は非公開になりました

みーみ
なんか、じわじわセツナイ…更新楽しみにしてます。
1件1件
みーみ
久しぶりに3人に逢えて本当に嬉しいです。ありがとう♪
2件2件
みーみ
みかんさん…おつかれさまでした。 ありがとうございました。 『しおり』ずーっと、ずーっと、ずーっと、はさんでおきますね! 明日から一通り家事の終わった10時に何をしようかな? うふっ…今日と同じように
1件1件
みーみ
もう何度目になるかわからないくらい読み返させていただいてます。 その先も、その先も、結末まで解っているのに毎回ドキドキと涙と寝不足がセットで襲いかかってきます。 そして"End "の先をいつも期待して
1件1件
みーみ
たまたま見つけて読ませていただきました。 テンポが良くて、キュンキュンして、解りやすくて、引き込まれました。 しおりにずっと残しておきますね。 ステキな作品に出逢えて良かったです!
みーみ
大好きな…大切な人にこんなふうに紹介してもらえたら一生、一緒にがんばろうと…ついていきたいと思える!!
1件1件
みーみ
くぅ~いい!! 暖かさが思いっきり伝わってきました。 璃子ちゃんいっぱいガンバったから神様がまた和也さんと逢わせてくれたのね。
3件1件
みーみ
やだっ…やっだー だいぶ古いけど『お給料の三ヶ月分』ってヤツ??
1件
みーみ
な ・なんか…嫌な予感がする。 違う意味でドキドキします。
みーみ
明日こそは和也さんと会話出来るかしら? 気になって気になって仕方がない…。
1件1件
みーみ
うっほードキドキすッる~ とにかくガンバるのよ!瑠子ちゃん!!
1件1件
みーみ
黄色い歓声の先には…やっぱりキッラキラの花嫁? その後から…期待してます!
1件1件
みーみ
茜ちゃんを いーっぱい幸せにしてあげてる翔也くんが見たいです。 続編ないかなぁ…?
1件
みーみ
えっ…あっ…わぁー 白狼会…総長 恋しちゃうんだぁ~
みーみ
こんばんは 更新楽しみにしています ずぅーっと…追いかけさせていただきます
みーみ
パーティーはきっと華やかなんだろうなぁ~ その中でもひときわ目をひくのは璃子ちゃんなんだろうなぁ~ 久しぶりに皆さんの声が聞けそうで楽しみです。 特に和也さんにチョー期待します!
1件1件
みーみ
璃子ちゃんが早く和也さんに逢えますように…。 私の願いも込めて…更新楽しみにしています。
1件1件
みーみ
ふぅ~っ 麗香さん…醜い 和也さん日本へはすぐ帰られますか? 続きがとっても楽しみです。
3件1件
みーみ
覗き見しちゃってください! 楽しみにしています。

この作品は非公開になりました

みーみ
おつかれさまでした。 毎日楽しく読ませいただきました。 命…夢…運命…大切にしたいものって一つじゃなくていいんですね! みんなみんな幸せになれますように!
1件
みーみ
育った環境はみんな違うの。 大丈夫!
みーみ
大切な人を追いかけられる勇気…羨ましすぎる。
みーみ
あらっ優輝さん お久しぶりです。 キラキラビーム振り撒いちゃってください。
1件1件
みーみ
はーい! どこまでも どこまでも お付き合いさせていただきます(^-^)
みーみ
こちらこそありがとうございます。 毎日、感謝です。
みーみ
たまには和也さんの声が聞きたいです。
みーみ
いつまでも、どこまでも追いかけます。 私の日課ですから。
もっと見る