まりゅ
スズ爆笑ww
1件
まりゅ
ねじさぁぁぁぁぁん!!!! 鹿児島から復活を待ってましたよ☆ 同い年とは思えないくらい文章力があるねじさんの日記がいつも楽しみです笑 これからも頑張ってください(^ ^) 麗しの16歳その2より笑
1件
まりゅ
ハルっち 言っちゃってよかったのかなw 龍も今日太も 知っちゃいましたね
1件
まりゅ
楽しかったお話が急にシリアスに…w
まりゅ
リクトとしゅうやさーん(>_<)!!!! あたしにもその写メ送って下さいね??笑
1件
まりゅ
え、まさかの満に…!? 更新楽しみにしてます(^ω^)♪
まりゅ
イカすな 耕平くん…笑 「幸せにします」 の件で笑ってしまったのはごめんなさい 笑 これからも更新ふぁいとっ\(^o^)/
まりゅ
七海さんが大丈夫っていうなら 絶対大丈夫(^O^)笑 今日アメトーークで スネ夫にくめない芸人が語ってた 笑
2件
まりゅ
さすが七海さん(笑) 家のお兄ちゃんも高3で無事卒業しました(^ω^) 今日は友達ん家にお泊りに行ってるけど♪笑
1件
まりゅ
Oh…まさかの展開!
1件