とも花
毎日更新ありがとうございます。 本、購入しました。 エブ本編と、本と特別編、見比べが大変だ~と、楽しみにしてます(^∇^) 本では、所々で奈都が皆川の言動を察する女になっていて… エブのあとがきに
ネタバレあり
11件

この作品は非公開になりました

とも花
黒木さん… 知り合いに結婚を報告する度に「その裏は何?」と聞かれるなんて、実は、自他共に認める腹黒男なんですね(^w^) 可哀想な位邪魔が入るけれど、正に因果応報…? しかし、私が思ってた以上に恋に
ネタバレあり
37件
とも花
恋人の甘い言葉なんだから、跡形なく打ち消さなくても…それが華ちゃんだから、仕方ないのか(^^; 小さなイベントにも反応する、デートによくある行動を、一緒に冷たくスルーしてしまう晃人&華は、正にベスト
ネタバレあり
4件
とも花
諒太君…幸せ過ぎて、壊れてますね( 〃▽〃) 椎名さんが、トラウマ級の本編なんて吹き飛ぶ程愛されてて、嬉しい(^^)
ネタバレあり
16件2件
とも花
朔の心がこんなに揺れてて、もぉ嬉しい(^∇^) クールな男が心乱されるのは、ニヤニヤしちゃう!
ネタバレあり
8件
とも花
課長、まだ攻撃してくるか~(^∇^) Mの篠田が、微妙に喜んでいる節が…(^w^)
3件

この作品は非公開になりました

とも花
ただいまって、帰ってくるのを待ってます(^^)
1件1件
とも花
乙女炸裂な小野寺くん… 君の周囲にだけ、甘酸っぱい空気が漂ってる~(^^; もう諦めて、取り込まれちゃいなさいよ(^w^)
3件

この作品は非公開になりました

とも花
大村課長のバイタリティーに惚れてしまう ( 〃▽〃) 以前にも読ませて貰って、改めて読んでいますが、大村課長の猪突猛進ぶりが素敵。 美和ちゃんにとって生理的に無理で、でも強く拒否できなかった場合、
ネタバレあり
5件1件
とも花
友達の小さな裏切りを許せなかった、中学時代の私を思い出した…(>_<) 咲穂ちゃんの、友達に対しての健気で真っ直ぐな姿勢にキュンとしました(^∇^)
ネタバレあり
3件1件
とも花
先生、止まれるの?! 遥ちゃんの色気にヤられてない?!(^w^) 先生の理性、頑張れ!
1件1件
とも花
魔王の僧侶観察記って感じのが読みたいです(^^) 筋肉痛治療魔法とか、怪しい動きをしているのを、当人はどう感じてるのかな…と(^∇^)

この作品は非公開になりました

とも花
愛ちゃんの「まだ、怪我も治ってないのに…」に、笑いました(^∇^)主人公が焦ってる(^^) 完結お疲れ様でした。続編も楽しみです。
1件1件
とも花
文香さん…今でも、崎村さんからの台風並みの愛情の豪雨を、優雅に受けとめてるんだろうね…(^^)
とも花
椎名さん… 腹黒魔王にそそのかされて、お花畑の住人になっちゃった(^w^) 安藤さんに、ラブラブ報告する日が来るなんて…良かったね!(^^)雷落ちない事を祈ります(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

とも花
やけにあっさりと告白が成功しちゃって、ちょっと拍子抜け…なんて、思ってたら! (゜ロ゜) ヤバい!思ってた以上に、ゼロからのスタートだった! 「彼女」としては、ヤキモキしそう(>_<) 今後の展開、
ネタバレあり
4件1件
とも花
あれ?あの遥ちゃん?! 結婚までしてしまうなんて、うさもも様のパワーは、凄いなぁ(^∇^) 凄いイケメンって、やっぱり、あのオオカミですよね(^^) 今回の話も、楽しみにしてます!
ネタバレあり
5件
とも花
相原君は、周りを笑顔にするのが上手ですね(^^)苦笑いを含みますが(^w^) 相原君も、幸せオーラに包まれて、私まで嬉しくなりました(^∇^) 美紀さんの恋も、戸川家&相原家の奮闘記も、楽しみにし
2件
とも花
完璧の仮面を取って挑んだ恋に敗れて…再び仮面を着け直したけど、今にも外れそうになって(;_;) それでも完璧な大人を装えるのが痛々しい。 完璧で紳士な王子の正反対のタイプに走るのは解るけど…。完璧な
ネタバレあり
13件1件
とも花
相原君、苦い思い出をつついてくるね~o(^o^)o それを笑って振り返る事が出来るのが、嬉しいですね(^^) でも、ポエムって言葉を出したら、多分シバかれるよ!気を付けて(>_<)
2件
とも花
完結おめでとうございます(^∇^) あの苦しい涙が報われて、本当に良かった(;_;) 良いGWを~(*´ω`*)
2件2件
とも花
相原君の時と同じシチュでも、雰囲気は大違い…王子が可愛くて、でも、色気がすごいっ! さすが王子(*´ω`*)
4件2件

この作品は非公開になりました

とも花
恋の防犯ブザーって… 思わず吹き出しちゃった(^∇^)

この作品は非公開になりました

とも花
読んでイラッとしたなら、チマチマ嫌味をコメせずに、好みの方へ行けば良いのに… 他にごまんと作品があるんだから。 私は、イベ用に気合い入れて書いた作品よりも、今のちょっとだらっとした(笑)サイドストー
1件1件
とも花
ヘムタイ作者なんて、誤解を受けちゃ大変! 変態戸川っち、最高(//∇//) なんて思っても、気を付けて入力しないと… しかし、地を剥き出しにした、微笑ましい戸川君が削除されなくて、良かった~!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

とも花
題名の「カノジョ」が、優奈じゃなきゃ駄目って事はないですもんね♪(^^) このカノジョも、頑張ってほしいです(^o^) しかし…なにやってんの、佐藤さん!! 分かりにくい上に、いける時にいかないなんて
ネタバレあり
5件1件
とも花
前回の失恋の敗因から、今回の王子は暴走するんじゃないかな…って心配してたけど、こんな暴走、駄目~!(>_<) タイミング悪すぎな色気王子、周囲に起きてる違和感を早く解き明かしてほしい…
ネタバレあり
7件
とも花
ヒーロー・ヒロインが、とことんズタボロにされ…かなり悲惨な話なのに、爽快感とスピード感があって、すらすら読めました。 ふーさんも慎さんも、謎だらけだけど…何者でもいいって位に存在感があり。素敵な作品で
ネタバレあり
2件1件
とも花
作品のタグ通り、半端ない先生の色気でしたが、それに負けない浅田ちゃんの天然ぶりが素敵でした(^o^) この二本柱のお陰で、かなり切ないシーンでもすいすいと読み進めていけました。 続編も、楽しみにしてま
ネタバレあり
3件1件
もっと見る