つぶやき一覧

Negiccoのリーダー、Nao☆です。私たちの連載「ネバーギブアップガールズ☆」が最終回を迎えました!長い間読んでくださった皆さん、ありがとうございました(≧∀≦)♪これからもNegiccoをよろしくお願いします!/_howto_view?w=22258301
3件
NegiccoリーダーのNao☆です!昨日、私たちのニューシングル「ときめきのヘッドライナー」がリリースされました(〃'▽'〃)そして、エッセイ「ネバーギブアップガールズ☆」も更新されています☆ぜひ読んでみてください/_howto_view?w=22258301
4件
こんばんは!NegiccoのKaedeです。私たちNegiccoのエッセイ「ネバーギブアップガールズ☆」は、10周年目の今年を振り返ります(*^^*)よろしくお願いします☆/_howto_view?w=22258301
1件
NegiccoのMeguです(* ̄∇ ̄)ノ今回は私が「ネバーギブアップガールズ☆」を担当しました(☆∀☆)10年間を振り返る連載も、あと1年分で終わりです(´;ω;`)ラストスパートよろしくお願いします(・∀・)//_howto_view?w=22258301
1件
NegiccoのKaedeです☆今回は、私たちを指導してくださっているボーカルの先生について書きました(-^〇^-)とても素敵な先生です!よかったら読んでみてください(ゝω・)v/_howto_view?w=22258301
3件1件
NegiccoリーダーのNao☆です!今回から「ネバーギブアップガールズ☆」は2012年編です(≧∀≦)♪私たちにとってたくさん成長できた一年になりました(●´∀`●)読んでくれたらうれしいな♪よろしくおねがいします!/_howto_view?w=22258301
1件1件
NegiccoリーダーのNao☆です!今回の「ネバーギブアップガールズ☆」は、私たちが全国誌に掲載していただいた時のことを書いています☆よろしくおねがいします!!(〃'▽'〃)/_howto_view?w=22258301
1件
NegiccoのMeguです(* ̄∇ ̄)ノ今回は2011年にタワーレコードさんのアイドルレーベルT-Palette Recordsに所属させていただいた時の話を書いています( ̄▽ ̄)ゞ★★私たちのダンスの先生のことも書いたので、読んでくださ~い(*≧∀≦*)/_howto_view?w=22258301
5件2件
NegiccoのKaedeです☆私たちのエッセイ、「ネバーギブアップガールズ☆」が2011年編に入りました。震災直後のワンマンライブについて書きました。読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)/_howto_view?w=22258301
5件
NegiccoリーダーのNao☆です!!今回のエッセイ「ネバーギブアップガールズ☆」は、UMUアワード2010という大会で優勝した時のことが書いてあります(≧∀≦)♪私たちにとっても大きなきっかけになった出来事なので、皆さんに読んでいただきたいです☆よろしくお願いします(^-^)/_howto_view?w=22258301
3件
NegiccoのKaedeです!私たちのエッセイ「ネバーギブアップガールズ☆」が更新されました(ゝω・)v今回から2010年を振り返ります☆私たちが優勝させていただいた年のことなので、思い出深いです…。読んでくださいね!(^-^)★/_howto_view?w=22258301
9件1件
NegiccoのKaedeです!今回の「ネバーギブアップガールズ☆」を担当しました!大学受験とNegiccoとしての活動の間ですごく大変だった時期のことです(´;Д;`)宜しくお願いします\(^o^)/♪/_howto_view?w=22258301
2件
NegiccoのMeguです(・∀・)/今回の「ネバーギブアップガールズ☆」は、私がとっても大変だった2009年の後半頃のお話です(´;ω;`)でも、すごく心強い応援もいただきました(*≧∀≦*)ぜひぜひ読んでみてくださいね(・ω・)b/_howto_view?w=22258301
5件
NegiccoのリーダーNao☆です!ついに私たちが結成して10周年☆11年目に突入しました♪これからもよろしくお願いします!!今回の「ネバーギブアップガールズ☆」は、2010年のグランプリ受賞について書きました(^v^)よろしくお願いします!/_howto_view?w=22258301
8件
NegiccoのKaedeです☆私たちのアルバム「Melody Palette」が今日リリースされました!一人でも多くの方に聴いてもらえたらうれしいです(*^^*)ネバーギブアップガールズ☆も更新しました!Negiccoとしての活動をとっても迷っていた時期の話です(´;ω;`)読んでみてくださいね♪/_howto_view?w=22258301
3件
NegiccoリーダーのNao☆です☆今週のネバーギブアップガールズ☆は私が担当してますヾ(^v^)k宜しくお願いいたします!(^^)!/_howto_view?w=22258301 
2件
NegiccoのMeguです☆今回の「ネバーギブアップガールズ☆」は私が担当しました(〃⌒ー⌒〃)ゞいろんな大変な時期があったけど、あきらめないNegiccoを知ってください!!(・∀・)//_howto_view?w=22258301
4件
NegiccoのKaedeです!今週も私たちの連載「ネバーギブアップガールズ☆」が更新されましたo(^o^)oとっても大変だった2007年のことを書いていきます( *`ω´)よろしくお願いします☆/_howto_view?w=22258301
3件1件
NegiccoのKaedeです(^-^)「ネバーギブアップガールズ☆」今回の更新は、2006年の私です(ゝω・)v高校受験で大変だった私が、気づいたNegiccoのこと…読んでみてください(*´V`*)/_howto_view?w=22258301
1件
NegiccoのMeguです(・∀・)/今日はシングル「アイドルばかり聞かないで」の発売日です(* ̄∇ ̄)ノそして「ネバーギブアップガールズ☆」も公開されました(*・∀・*)卒業してしまったメンバー、Mikuちゃんとの忘れられないエピソード、読んでくださいね(´;ω;`)/_howto_view?w=22258301
7件
NegiccoのMeguです(*^▽^*)ネバーギブアップガールズ☆が公開されています!撮りおろしの写真もあります(*´`*)皆さんよろしくおねがいします(〃⌒ー⌒〃)ゞ/_howto_view?w=22258301
10件2件
NegiccoのリーダーNao☆です!今回のネバーギブアップガールズ☆は、古町音楽祭について書いてあります!思い出のある音楽祭のお話なので、読んでみてください!!よろしくお願いします(≧∀≦)♪/_howto_view?w=22258301
6件1件
NegiccoのリーダーNao☆です!!ネバーギブアップガールズ☆第9回は私がNegiccoの2004年を語ります(●´ω`●)『恋するねぎっ娘』や『ニコニコ食育音頭』の話題もありますよ☆読んでみてください♪/_howto_view?w=22258301
10件
NegiccoのKaedeです★ネバーギブアップガールズ☆が更新されてます(^-^)9年も前の話ですけど、読んでみてくださいね(-^〇^-)/_howto_view?w=22258301
11件
NegiccoのMeguです!ネバーギブアップガールズ☆の第7回が更新になりました(〃^ー^〃)NHKさんのポップジャムに出演させていただいたときのお話です!/_howto_view?w=22258301
1件
negiccoのMeguです。今回は私から「ポップジャム」に初めて出演した時のことをお話しします。ぜひ読んでみてください。
4件
NegiccoのMeguです。「結成のころ」のお話を更新しました。前回Nao☆ちゃんが「最初はNegiccoのオーディションがいやだった」って言ってましたが、私は…完全に逆だったんです! でも大失態で大ピンチに。続きは「ネバーギブアップガールズ」を読んでください。よろしくお願いします。
1件
negiccoのNao☆です! 私たちの連載「ネバーギブアップガールズ」更新しました。ローカルアイドル・negiccoが結成した時の思い出を、結構本音で書いているので、ぜひ読んでみてください。
2件
negiccoの「ネバーギブアップガールズ」更新しました! 今回はメンバー最年少のKaedeが、「めちゃイケ!」のエンディングで「圧倒的なスタイル」が流れた時の思い出を語ります。ぜひご覧ください。
4件
negiccoの第2回を更新しました! 今回も「めちゃイケ!」のエンディングに決まった時のお話ウィしています。担当はKaedeです。よかったら読んでください!
9件2件
もっと見る