まゆりん
sayaちゃん… ばつ丸さん以外とはお付き合いとかは考えてないのかな?
24件

この作品は非公開になりました

まゆりん
なんか……訳わからんけど復帰おめでとう (*^▽^)/★*☆♪ 確かに…ズレてるな(笑)
1件3件

この作品は非公開になりました

まゆりん
もしかして、風邪でダウンかな~? もしダウンだったらゆっくり寝て水分だけはちゃんと補給してね。
2件
まゆりん
これこれ!ワタスがお願いしてた花柄まるまるポーチだ~(*^O^*)
2件

この作品は非公開になりました

まゆりん
あぽり~ん♪ムスコ君まだまだ無理だよ~1人遊びの時期。 幼稚園行ってもね年少の間はお友達と一緒にいてもそれぞれが1人遊びしてるんだよ~今はまだ肌と肌の触れあいの時期なんだよ。 年中の半ば頃くらいか
4件
まゆりん
表紙変えたんですね。 とっても素敵です( 〃▽〃) moru様のエッセイにピッタリです♪
2件

この作品は非公開になりました

まゆりん
ヒメ紫陽花グレー&ピンクはオクに出す? メッチャ綺麗~♪
4件

この作品は非公開になりました

まゆりん
BOSTONシャマ~紫陽花のプリザーブド他の お色で作る予定無しどすか?
9件
まゆりん
moruさんの前のエッセイばっかり読んでて リアルなエッセイの更新まだないんや~って思ってたら何故かエッセイが消えてた事に今気づいて~なんでやね~ん(゜ロ゜;ノ)ノ ワタシって……アホどすな(^o^;
2件

この作品は非公開になりました

まゆりん
う~ん(-""-;) トイレ30分は長いな~! うちも長いがムスメちゃんがドア叩きまくって絶叫するから、シブシブ出てくる… 心の中で……一日中トイレ入っとれ!(怒) って思うこと多々ありどす
4件
まゆりん
ワタス思いっきり昭和のオナゴよ~ん(///∇///) 誕生日は毎年役所に自分の年、返しに行ってるんどす(笑) 新居は片付いたかい?
11件

この作品は非公開になりました

まゆりん
大変だね~(泣) うちの小学校はバレー部は独立した部なの、保体は卓球部しないと駄目なの。私は今年家教=家庭教育…してるの。こちらはコーラス部がもれなく、くっついてて…それとは別には一人一役があたるの!
1件

この作品は非公開になりました

まゆりん
あぽりん☆みかんのうた☆聞いたよ~(*^▽^*)
2件

この作品は非公開になりました

まゆりん
スラコメ出来てる~(^o^) 良かったね(#^.^#) iPhone難しいんだね…ワタスも機械オンチだから…。
1件

この作品は非公開になりました

まゆりん
見れたよ☆カワユス(*^▽^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

まゆりん
あのね、いよちゃんのページだけ、見れないんだけど…反映するのに時間かかるのかな~?
1件2件

この作品は非公開になりました

まゆりん
全部見れたよ~\(^o^)/ と~っても、素敵(*^-^*)
1件3件
まゆりん
初めまして(*^-^*) そうちゃんシリーズ読み出して大ファンになりました。 元気もらってます(*^^*) 更新なくてどうしたのかな~って…体調崩されてたんですね。 無理せずマイペースでが一番ですよ