翔刹龍

とてつもない感動を貰いました。

それぞれがたくさんの苦しみを抱えて生きてきて、それでも前を向いて生きている。そんな儚い青春でした。 1人1人が向ける思いを汲み取ると、自然と涙がでてきて、それぞれの葛藤が目に映ります。たった1つの小説
1件

この作品は非公開になりました

翔刹龍
ここまでみさせてもらいましたが、超王道系ファンタジーですねw ですが、能力を使えることの説明を神の力と例えるのはすごいと思います!w 今回はイベント参加ありがとうございましたwまたじっくりと読まさせ
翔刹龍
まず、完結おめでとうございます!私は前作からの愛読者ですw この赤ブルは、私の目指してるファンタジーの最高峰だと思っております。他の作品よりも優れている、そう思っております。なぜなら僕が読みたいと思う

この作品は非公開になりました

翔刹龍
読ませていただきました。バスケの描写などが凄く伝わってくる作品でした。ただすこしバスケ経験者としておかしいな?というのがありましたので報告させていただきます。 おかしいなと思ったのは最初の方にでてくる
1件
翔刹龍
読ませてもらいました。 独特な世界観と、みんなが思い描いている魔法とは少し違った感じの話でとても素晴らしいとおもいます。 ただひとつ言うなら続編を期待します。 この話の前より後の話の方が読者の方達も
翔刹龍
大好きで読んでいます。今までにもこういう感じのものはいくつか読ませてもらいましたが、その中でも1番だとおもいます。 2人がハッピーエンドで終わることを期待します。
翔刹龍
コメントからで失礼します。 574pの智恵のとこが知恵になってるとおもいます
2件

この作品は非公開になりました

翔刹龍
ファイナルフォーマー、さわりだけですが読ませて頂きました。 第1章だけでもすごく壮大なストーリーになりそうということがわかり、とても話に吸い込まれました。 ただ、今日は時間がないので、後日ジックリと拝
翔刹龍
読みました。 世界観がおかしいのはびっくりでしたが いかにも小説というようなもので心を惹かれました。 頑張って下さい。
2件
翔刹龍
読ませて頂きました。 1人の主人公ではなく、何人かの目線で書いてあって、 さらに代わるところに視点と言うのをいれてくれているのでとてもわかりやすいです。 僕のチームも神野君みたいなガードと七海君のよう
翔刹龍
キミとボク読ませて頂きました。 僕はfirstbreak!繋がりで読みましたが、 とても面白かったです。 最後の結末に少しびっくりしましたが内容が分かりやすく、 これ以上の小説はないと思います。 とて
1件1件
翔刹龍
すごいですね。ここまで展開が早いとは思いませんでした。 バスケの内容もしっかりかけているので、とても凄いと思います。 続きに期待します。
翔刹龍
面白くなりそうですね。頑張ってください。
翔刹龍
First Break!読みました。僕もバスケットをやっているのでとても共感出来る部分が多々ありました。凄く面白かったです
3件4件