つぶやき一覧

みなさんお久しぶりです。 早速ですが、恋唄(れんか)のほうを更新しました。 桜の約束の歌詞に纏わる?話を書きました。 お読みくださると幸いです。
お久しぶりです。 歌詞を書き足しました。WWMSLT(モースルト)になります。是非、足を運んでください。
みなさんご無沙汰してました。 本日より、新小説「夢という名の傷跡」を公開致しました。 これは、本作の主人公を、(若干名前は変えてます。)私翔刹龍が務めます。 ………つまりなにが言いたいかと言うと、これノンフィクションなんですよねw なのでそういう面もみてもらいつつこれからも頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いいたしますm(__)m
キミに届け【桜並木の下の約束】更新です!MGTの連載が終わりまして、次はーMEMORYーにはいりますw
キミに届け大幅更新しました!! 夏トキメク色に続き、自分の好きな曲がだせたのでめっちゃ嬉しいですw Basketballplayerの方ですが、あの小説を書いていると本当に近くなってしまったので、ノンフィクションということで書き直しますのでよろしくお願いしますm(__)m それではみなさん!いい夏を過ごしてください! by翔刹龍
大変長らくお待たせしましたw 翔刹龍復活ですw←お待ちになってくれてた方など居ないでしょうが。 4月からは少し学校生活等も楽になると思ってましたが、スマホをかえ、学校もかえ、新しい環境になったことでろくに更新も出来ず、明日から6月を迎えちゃいますwww. とりあえず部活の大会が今週末なので、それまではお休みしたいと思いますw そこから先は不定期更新の予定ですが、進み具合によっては週1ペースになる予定ですw こんな作者ですが、精一杯努力しますので応援よろしくお願いしますm(__)m 18歳以上の方へ。 私は15歳というこのサイトでは低年齢でやらさせてもらってます。コメントという形は無理ですが
1件
こんばんわ♪ 翔刹龍です。みなさん年末どうお過ごしでしょうか?私はケーキを食べながら紅白をみております。(誕生日なんで) さて、本題ですが、停止するクリエイター活動の再開を新学期の始まる4月1日と定めました。それまでに頑張ってためていきますw さらに、新バスケットボール小説 「ウインドドライブ」 の連載を発表します。名前の通り風のようなドライブという意味です。4月1日より公開しますので是非ご覧ください! それではみなさん!良いお年を♪ 「キミに届け」 「Basketballprayer」 「トランプORDER」 「ー春風ー」 作者 GUDOU改め翔刹龍
こんばんわ♪ 翔刹龍です。 年末になりました。前回言ったとおり、クリエイター活動は年内を持って停止します。ご了承お願いします。 さて、今回は~誕生日についてです♪ 私の誕生日は一回覚えてしまったら忘れにくい誕生日です。そしてかなり近いです♪あててみてください。以上翔刹龍でした♪
みなさんメリークリスマス♪ 翔刹龍です。私は一人ぼっちで寂しい夜を過ごしましたw 年内でクリエイター活動の方を停止するようになっております。理解の方をよろしくお願いします。 さて、今回の話は少し暗い話です。疑問に思ったのですが、なぜ私は他の人にコメントできないんだろう?こないだ、新しく18歳未満はコメントができないようになりましたが、それではこのサイトの意味がないと思います。このサイトはみんなに小説をみてもらい、お互い指摘しあい、作文能力を高めていく。それが本当の意味なのではないでしょうか?なぜ、それを利用する一部の人間の為に、私は他の人にコメントできなくなってしまうんだろう?すごく不思議に思
こんばんは~ 翔刹龍(かける)ですw 本日は皆様へご報告がございます。私、翔刹龍は年内を持ちまして、一時的にクリエイター活動を停止させていただきます。理由はリアの方でいろいろ忙しくなり、このまま小説を書くのを続けて行くのが困難だと思われるからです。なお、今私が読んでいる小説などにつきましては、ずっと読んで行きますし、まあクリエイター活動を停止させるだけなので普通に毎日インはしますw要望や宣伝等ございましたら気軽に話しかけてください! 以上翔刹龍(かける)でした!w
すいません。最近学校が忙しく更新が遅くなっております。全然更新できてませんでした。今日はとりあえず、バスケットボールプレイヤーを更新しました。ぜひご覧くださいw
こんにちは。翔刹龍です。この度中断しておりました【キミに届け】桜並木の下の約束を10月20日から開しようと思っております。他の日程はまだ決まっていませんが次はバスケットボールプレイヤー(英語めんどいので)を予定しています。こちらに関しては10月30日を予定しています。あと非公開になっておりました王様ゲームーSTORYーは削除させていただきました。また読みたいという方がいましたら、また書きたいと思いますが、多分もう書くことはないでしょう。これからも作者作品共々よろしくお願いします。以上翔刹龍でした。
こんばんは。翔刹龍です。 暫く一時的に更新を終了させていただきます。 理由は今の作風に少し手詰まりを感じていること。もう一つは少し他のクリエイターさんをみて、勉強をしようと思ったことです。時間があればどんどん更新して行きたのですが、恐らく公開は早くて 【キミに届け】桜並木の下の約束 が10月半ば Basketballprayer が10月終盤 ー春風ー封印された魔法とそれを行使する者 が11月上旬 トランプOREDR が11月半ば となりそうです。これより遅くなる可能性もありますし、又早くなる可能性もあります。 しかし、私は絶対に一日一回は覗くようにするので、ご要望宣伝等御座いましたら、どうぞ
こんばんは。大雨がどうなるかと思いましたが私の住む高知は大丈夫でした。さてお知らせです。 今回事情によりキミに贈る大切な物を題名変更致しました。新しい題名は【キミに届け】桜並木の下の約束 です。お間違いないようお気をつけください。 あと先日から非公開処理をうけている、王様ゲームーSTORYーにつきましては編集中ですのでしばらくお待ちください。 これからも作品作者共々よろしくお願い致します。
なんか作品がだらしなく見えて来ました(泣) 皆さんの作品が旨すぎて「俺なにやってるんだろう?」状態です。 全ての分野において尊敬するクリエイターのかたがいますが、私にはそこまで辿り着けるのかな?と最近思ってます。 なので更新もファンタジーしかできてない(泣) スランプ状態です( i _ i )