蒼獅
更新待ってます! 頑張って下さい(o^^o)
蒼獅
続きがぁぁ(≧ロ≦) いつも、更新後すぐに読ませてもらってます。 これからも頑張ってください☆ 100ページおめでとうございます。
蒼獅
更新頑張ってくださいっ! この作品、大好きです☆
蒼獅
生徒会ホントバカ。
蒼獅
お兄ちゃんと奏さん、マジさいこー笑! 転校生ウザすぎてウケるww
2件
蒼獅
眞白頑張ってっ!!! 更新楽しみに待ってます(^^)/ これからも頑張って下さい☆!
蒼獅
1ページ1ページ、切なすぎて泣けてきます(>_<) でも、それがこの作品の良さだと思うので、これからも更新がんばって下さい(´▽`)
蒼獅
表紙の雪可愛いです?
1件
蒼獅
更新待ってます。
蒼獅
翔いいヤツすぎてやばい(≧Д≦)
蒼獅
毎日ドキドキです?
蒼獅
き、きましたね! フラグ立ちまくりー( ´艸`)
蒼獅
サキカ、ガイア頑張って☆
蒼獅
続きーーー!! メチャクチャ気になります☆ サキカーーー!! 好きすぎてヤバい
蒼獅
このアプリを取って一番最初に見たのがこの作品なんですが… 面白すぎです! ここだけじゃもったいないくらい… マンガやアニメ化してほしいくらいです笑
2件