祥雲
二回目の投稿です。これちゃんと送れてるんですかね?やや不安ですが取りあえず( しばらくエブリスタから離れて、気付けば200ページ以上溜まってて愕然としております。ここ数日で一気読みしてきました。
2件2件

この作品は非公開になりました

祥雲
ども、ご無沙汰しております。 暫くお暇してるつもりだったんですが、面白そうな企画やってるようでしたので顔出しましたー。パン焼き参加してもいいでしょうか? 宜しければ九月、「菊」でキャラ提出したく
12件

この作品は非公開になりました

祥雲
おおおおぉ巨にゅ(斬首 スミマセン今気付きました!あいやありがとうございます! あの少ない情報でまさかここまで仕上げて頂けるとは……想像以上です感激です!雲雀さんが美人さん過ぎるっ(ノ^^)ノ
3件6件

この作品は非公開になりました

祥雲
この度は誠にありがとうございます……<(_ _)> というかほんと文字通り「有り難い」奇跡で御座います。なにかもうすぐ死ぬのか俺は。 もともと蒼次含め「青い雲」のキャラは笹霜さんのお宅の世界観
ネタバレあり
1件
祥雲
面白いです\(^o^)/ ゲーム系でありながらバトルばかりと言う訳でもなく、むしろパズル的な要素が多かったのも個人的にどストライクでした(^_^;))) 更新頑張って下さい、応援しております
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

祥雲
 スゲェ……こんな綺麗なファンタジー久々に読んだわ……。  なんでもっと早く読まなかったのかと激しく後悔。更新頑張って下さい!応援してます!
ネタバレあり
2件
祥雲
……え?同い年? えぇぇぇぇぇぇぇぇ!Σ(゜Д゜) マジですか!高校生? いやてっきり中学か高校の教員の方かと思ってました…… てか野球部所属でこの小説クオリティの高さって……改めて尊敬です。
2件

この作品は非公開になりました

祥雲
面白いです。まずこれが言いたかった。 自分はファンタジー好きなんですが、今までファンタジー=バトルモノだと考えてました。すいません、考え改めます。  のんびりとしていてバイオレンスな空気は皆無な
ネタバレあり
1件1件
祥雲
やっと更新分まで読ませて頂きました! いや、内容が濃いです。競馬を知らなくても感情移入します。「ザラスシュトラァァァァ!」って叫びたくなります。いやホントに。 とにかく熱くなれる小説だと思います
1件4件
祥雲
今まで読んだ小説の中で本気で泣きそうになった作品の一つです。 この話はファンタジーです。フィクションです。そうだと分かっているのに心動かされる。名作だと思います。
10件
祥雲
面白いですo(`▽´)o 人物や風景の表現がとても上手なので、勝手ながら参考にさせてもらったりしてます(`∇´ゞ 執筆頑張って下さい!
2件