哀架
はじめまして! いつも日記を読ませてもらってます。しあん(元・網缶)です! 読んでいて男になりたいとたびたび思うのです 愛が足りなくて(笑) 綾さんにぎゅってされたいっ(///ω///)♪ とか言っ
ネタバレあり
1件
哀架
僕の右側…… 読みました 一度目の現象が起こる前、怖い話とかしたり、ホラー映画見たりしましたか? もしもそう言うのしていたならもうやめた方がいいと思います 友達の前でこの小説の話をするのとかはやめ
哀架
ヤバい!めっちゃ共感! 私も先生が好きなんで、気持ちめっちゃ分かる😌
2件1件
哀架
凄いです! とっても面白くて読みやすいです♪ ドキドキ、感動しました(≧∀≦)
2件1件