つぶやき一覧

お知らせするのもなんだか図々しいかな、とドキドキしてコッソリ復活しました(*ノдノ)テレ 待ってて下さっている方がもしいらしたら、お知らせしないのも不義理だなと思いましてこちらにコメントさせて頂きます。 た、ただいまー!(照)
4件3件
ちょっと問題が発展するかも?なので、事が終わるまで非公開とさせて頂きました。 私の勝手で申し訳ありません。 これからが大変ではありますが、名実ともに肝っ玉母ちゃんになるべく!頑張りたいと思います( ・`,_ゝ・´)キリッ 落ち着いて、再び公開となった時に また変わらずあたたかくお付き合い頂けたら嬉しいです。 それではしばらくの間、 ドロンします。←表現古い。
3件4件
新規に作品作ろうとすると、勝手にシリーズ作品になってしまうんだけどなーぜー。 そういう仕様なの?? もう前みたいなのじゃなくて、シリーズでしか作れないのー?? わかんなくて、作るに作れない状況です( ̄▽ ̄;) お待たせして申し訳ありませんm(._.)m
怒涛のコメントラッシュ完了です(o・∀・)b゙ けして嫌がらせじゃないですよ!!(汗。 愛情です愛情。 ガッツリしっかり受けとめて~(*´∀`)ノ
1件3件