この作品は非公開になりました

志乃
怒濤のコメントラッシュ、失礼しますた。 鶴の件マジレスすると、本当にそのままでも大丈夫だよー! 新しくやるやつだけ新しいやり方で大丈夫! 鶴の大きさも、折り紙の色や柄も、きっと各自で違うと思う
1件

この作品は非公開になりました

志乃
遅ればせながら、出産おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ ホント娘ちゃんも次女ちゃんもそっくりー!! そして、相変わらず女子力高くてすごいです!! ついこんな時間になってしまったー! 食べ物の
1件

この作品は非公開になりました

志乃
やっとリアルタイムに追いつきましたー!! ジゲさんもモンチ君も相変わらず可愛くて癒されました (●´ω`●)ゞエヘヘ もう夏も終わりなので今さらな情報なのですが。。。 ノートパソコン用のクーラ
1件1件
志乃
読みながら、自分の気持ちも一緒に吐き出させてもらったような気持ちになりました。 言えずに溜めてた言葉を代弁してもらってる感覚です。不思議。 私も息子を産んでから、過去と戦わなければならない事がちょく
1件
志乃
サララ先生しっつもーん!!( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!! ごぼうの切り方はどんな感じがよろしいでしょうかーーー!!! ゴボウ買ってきた(´∀`*)ウフフ
2件

この作品は非公開になりました

志乃
私。。。いつか保育園に子供がお世話になる時には ホントにホントに保育士さんに感謝しようって これを読む度に思います。 こんなに日々頑張って下さってるんですね、保育士さんて。 うちの子も、こんなに愛
1件

この作品は非公開になりました

志乃
ミルクだって赤ちゃんの大事な栄養だし、母乳と違ってママの食事で左右されないし、栄養素が欠ける事もない素敵なものなのにねヽ(`Д´)ノ ドライブで寝たらドライブでしか寝なくなるなら、その子退院の時どう

この作品は非公開になりました

志乃
私が去年調べた時は、資格認定の為の実技試験、だいたいが3人教室を一回もしくは1人教室を3回でした。 ケーススタディの為の人員確保は、家族に協力してもらったりという方もいらっしゃいますし、多いのは某有名
1件
志乃
ちなみに歌詞は 「まままマーマ×3 ママはお化粧中  パタパタパタ×3 お化粧中 ぱぱぱパーパ×3  パパはお仕事中 カチャカチャカチャ×3 お仕事」 です♪鉱物系以外のオイルで、これまで通り、楽し
1件

この作品は非公開になりました

志乃
ヤモリが居る家には健康な赤ちゃんが授かるって言葉に、勇気もらいました☆ 結婚前に、亡くなった祖父の家で一人暮らししてたんですけど、そこにヤモリがよく出てました(@_@;) ちっちゃな赤ちゃんヤモリも2
4件