物語の展開もさることながら、グロテスクな描写が思った以上に生々しく、読んでて想像してしまいました(笑) 続きを楽しみにしてますー(^-^)/
1件
佐宮 恵一
読み終わりましたー ゾンビものは大好きなんで、最初から最後まで楽しんで読むことができました(^^) 続編も読みますー
佐宮 恵一
まだ読んでいる途中で、普段読まないジャンルなのですが、面白いです(^^) 今後の展開が楽しみです(>ω<)

この作品は非公開になりました

佐宮 恵一
読み終わりましたー 話のテンポがよく、読みやすかったです(^^) 今後の展開に期待です!
佐宮 恵一
まだ途中ですが、独特なダークな雰囲気にぐいぐい引き込まれました。 いろいろと勉強になりました(^^) これからもじっくりと読んでいきます!
2件