間に合うかな…?; <演劇のコツとは> ・自分中心の演技と考えず、相手の反応で臨機応変に対応出来ると良い。 いくつかパターン考えると良い…的な? イントネーションの違いとか… ・台詞はとにか
えっとレビューで!w 黒白狐狼(ろーくん) 誕生日 6/11 性格は… ・面倒臭がり ・祭り事好き ・煩い、ウザイ ・ぼっチキン人(自称) ・ノリが良い(他称) こんな感じ…?w 趣味
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

こんばんは、初めましてm(_ _)m コメント出来なかったので、こちらで失礼させて頂きます。 ___ コメ&星、ありがとうございました!w 最近更新停止気味の日記ですが、また見に来て頂けるとあ
1件

この作品は非公開になりました

ネタバレなるんでこっちでw えー、サンタが乗っとるのはソリですなw(
ぼさぼさw わしゃわしゃわしゃわしゃ(ry
ネタバレあり
初めましてm(__)m いきなりスミマセン! 色々と言いた過ぎるのでレビューで失礼致します! 百鬼恋乱、姉の買ってたの読んでみましたw← 確かに表紙綺麗ッスよね!w 内容も結構面白くて…w 最
ネタバレあり
ハピバ米ありがとう!w 何か言いたい事色々と先に言われとるけど…w とにかく、いつもいつもありがとう!w そんで、今までは勿論、これからもよろしゅうw 既に俺のボキャブラリーが危う
1件
初めまして、黒白狐狼と言いますm(__)m いつも楽しく読ませて貰ってます!w 双子王子良いキャラしてますね!w← 時々出てくる作者さんのノリとか、双子との絡みが好きですw これからも更新頑
ネタバレあり
初めまして! いきなりすいません!w 声優関係っぽかったので、フラフラっとつられて読んでみたら… 何ですかこのエッセイ!!w どうしてここまで俺得なんですか!!w← 読んでる間に何回叫んだ
ネタバレあり
初めまして! いきなりスミマセンwm(__)m とても楽しく読ませてもらい、どうしても感想を伝えたかったのでレビューさせてもらいました!w えー、まず! 登場人物全員が可愛い!w 先生は
1件
こんばんは! レビューから失礼致しますm(__)m ぺコメありがとうございました!! (祝)初ぺコメ!w しがない運搬係としてですが、頑張ってきます! 演劇部ネタも 沢山出るだろう事なの

この作品は非公開になりました

イキナリでスミマセンm(__)m +今更かもしれませんが、 p,156の神楽の台詞が所々単行本と変わってたので、一応言わせていただこう的な… スミマセンm(__)m えっと、まず…一番最初の