月夜
所々に某奇妙な3部の方々が居て、あの作品が大好きな身としては嬉しいです♪ 某吸血鬼人形を貰ってるお嬢さんと某オラオラなコスをしてるウサギさんがラブリーです(*´ー`*)
2件6件
月夜
ロドリーが、イメージしてたのよりも凄くイケメンだった( ̄▽ ̄;)
1件3件

この作品は非公開になりました

月夜
茜さんの話をずっと待ってましたvv 平穏な生活してる茜さんも、また素敵だvv
1件1件
月夜
祓い屋、完結おめでとうございます この作品との出会いはエブリスタでしたが、モバスペで先に完結されている(今は見れませんが)と聞いてそちらを先に読み最後の展開を知っていながらも、スノウの最後や春一が常
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

月夜
コンビニを読むのは2順目ですが、やはり茜さんが素敵すぎます♪ 関西人のノリなのか、あのお約束なネタが満載で、読んでて爆笑してます♪ 茜さん、めっちゃ好きです 実際に居たら、付き合ってください、いや
ネタバレあり
2件1件
月夜
むっちゃ面白い♪一気に読んでしまいました♪ 何か、続きがありそうな感じですが、書かれる予定はありますか? てか、続きを書いてください?
3件
月夜
ドンマイ、茜さん( ̄▽ ̄;)
1件1件
月夜
ついにスタプラさんが、出現しましたか( ̄▽ ̄;) 妹さん、流石です♪ そこに痺れる憧れる♪(//∇//)
2件
月夜
アカネさん素敵ですVv
1件2件
月夜
1つ目の話を読んで、JOJO好きさんだと思いました♪ まだ読み始めたばかりですが、続きを楽しみに読んでいきます♪
4件
月夜
内容とは関係ないですが、表紙の絵の男性が【ぬらりひょんの孫】とゆう漫画の主人公の【奴良リクオ】に見えて仕方ないです(-_-;)