完結おめでとうござます。 最後はちゃんと見たいと思い、目に浮かんだ涙を堪えて見させてもらいました。 こんないいお話を見つけて、書いてくださってありがとうございました。
3件

この作品は非公開になりました

(o(。>ω<。)o)
LUVORATORR○RRY!がこんな所で見れるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かすごく、惹きつけられて、見てみたんですけど、余りにも、良い作品だったので、コメントさせていただきました。 最新頑張って下さい。

この作品は非公開になりました

興味本位で読んでみたんですけど、予想以上に面白く、本棚にも追加させていただきました! 最新頑張って下さい!
一ページですが、最新されたので嬉しいです♪これからも最新頑張って下さい♪
今後がどうなるか楽しみです♪
1件
最近見始めたばかりなのでやめてほしくないですぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
1件

この作品は非公開になりました

リア充♪ ヒューヒュー♪
2件1件
グロいけど、メッチャこの作品好きです! 最新、頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

フハハハハハハ! 榊課長が来たからには、もう何も心配することはない! ハーッハハハ!
3件1件
最新楽しみ~っ!
1件
うぅっ、完結おめでとうございますぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。 なんだか自分のことのように嬉しいです。 短編集も楽しみです! 今後も頑張って下さい!(・_・、)(*´∀`)
1件
最新嬉しいです♪ けどあまり無理をしないで下さい(´・ω・`) 私は、最新は嬉しいのですが、無理をして体をこわしたら、元も子もないので(笑) 無理をしすぎない程度に最新を頑張って下さい!(^^)/~~
1件

この作品は非公開になりました

ヒューヒュー♪

この作品は非公開になりました

私の番犬読ませていただきました! 面白そうだったので、本棚にも追加させていただきました! 最新頑張って下さい!
1件
天使シリーズが続いて嬉しいです~(・_・、) ほんっとーにこんなすばらしい作品を作ってくれて感謝してます~(。・ω・。) さらにこんなすばらしい作品に出会えた自分は本物の幸せ者です!。゚(゚´Д`゚)
ネタバレあり
2件
天使シリーズが続いて嬉しいです~。゚(゚´Д`゚)゚。 頑張って下さい!これからも応援しています! こんなすてきな作品に出会えて感激ですっ!
1件
ハルニャンwwww
1件
セーラが少しほんの少し可哀想になってきた。 でもマリアが好きです(笑) 小説の最新はめんどくさいことが多いと思うのですけど私は望月さんを応援します!!!!
1件
ういぇーい♪ パッリスゥン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! でも、まりあが好きです♪
1件
これからどうなるの~ 終わってほしくないけど終わってほしい~(・_・、) 複雑~(T^T)
1件
辞めないで~ さくら~っ!
2件
初めて読ませていただきました! とても面白い作品ですね! 応援しています! 頑張った下さい!
もっと見る