つぶやき一覧

P22ページの部屋についての描写を追加しましたm(_ _)m
突然ですが、僕は今高校生のためもうそろそろ学校が始まってしまいます💦 ですが、遊び呆けていたため宿題が…… ……悲惨な状況になってます(泣) 僕の拙い文章なんかで書かれた小説をご覧くださっている優しい皆さんには誠に勝手ですが、落ち着くまで休ませてもらいますm(_ _)m
2件
Link of ringの表紙絵を書いてくれる人が見つかりました(^O^) やっと僕の下手くそな絵が消せる(笑) 書いてくれる人は内麻 璃汰さんです! 始めたばっかりらしいですが、絶対上手くなる人だと思ってますo(^-^)o てか既に上手です(笑) 一度見てもらえると嬉しいですm(_ _)m ↓ /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlnsGlZhPzCdb5udg1WATfQ1
4件