傑β
是非完結までお願いします!! どんだけ時間が掛かってもいいのでお願いします!!
傑β
更新される度に欠かさず読んでいます。 すごく面白い作品なので完結まで読みたいです。 色々と忙しいと思いますが、この作品の更新を心待ちにしてる読者が居るのを忘れないでください。 頑張ってください。
2件
傑β
更新心待ちにしておりました。 お忙しいとは思いますが、更新頑張ってください。
傑β
素直に面白いと感じる作品です。 私自身この手のお話しは、凄く好きです。 多忙とは思いますが、頑張ってください。
1件
傑β
続きが気になります!!

この作品は非公開になりました

傑β
面白いです!!  ダンジョン系と言うのは完結までいかない作品が多いですが、この作品は完結まで頑張って欲しいです。 頑張ってください!!
1件
傑β
次はお花見ですか? 番外編楽しみにしてます!!
5件
傑β
更新心待ちにしてました!! 更新頑張ってください(>_<)
傑β
お身体に気を付けてください。更新待ってます!!
傑β
完結おめでとうございます。 お疲れ様でした(^o^) Kーヨッシーさんの作品は全て読んでいます。 この作品も書き始められた頃から愛読していました。 なので完結されたのは結構寂しく思います(TT
1件
傑β
年齢なんか気にしない!! シャルルが可愛ければ、それでいい!!
1件1件
傑β
この作品大好きです!! 頑張ってください!!
1件
傑β
やっぱり面白いです!! 頑張ってください!!
1件1件
傑β
好きだわー
傑β
良作きましたね♪ 応援してます!! 更新頑張ってください!!
1件
傑β
凄い面白いので更新頑張ってください!! 応援します!!
1件
傑β
これは良作の予感がする!! 更新頑張ってください!!
傑β
凄い面白いです!! 応援してます!!
傑β
更新を・・・・更新を切実に求めます(T-T)
傑β
いやぁ~もう最高です。

この作品は非公開になりました

傑β
雛可愛すぎる
傑β
なんだ・・この最高傑作は・・
傑β
許可もらってても、 話しの流れが一緒すぎる。
傑β
悲しい話しです。
傑β
遊び人の設定必要?
傑β
面白すぎます!! 更新頑張ってください!!
傑β
ストーリーが凄く好きです。 更新頑張ってください!!
もっと見る