沙亜耶
うわーかなりの痛い子だわ。 あたしもみどりさんと一緒で甘ったるい声出す女嫌いです!!! そんなやつは裏表激し過ぎてギャーってなるw
沙亜耶
自由人時子さんwww 時子さんのうふふ… 時には恐怖、時にはイタズラで大好き!!!
沙亜耶
トーコさん辛かったんやとは思うけど、あたしには、リッキーと花江さんに八つ当たりしてるように思える。 自殺する程辛かったかもしれないけど、関係ない人間に人殺しはない。
沙亜耶
大丈夫!! あたしリッキーも好きよ(o^^o) でも1番はリンくんwww
沙亜耶
リン君凄い!! 尊敬します。 鬱陶しく思ったことがないなんて… あたしには出来ないですね。 毎日鬱陶しく思っていらいらしてストレスためまくって大変な事になるのに… どうしたらそんな風に思う事が出来るの
沙亜耶
リン君ファイト!! わがまま俺様病人は大変です… すご~くわかります!! なんせうちの旦那も全く一緒。 わがまま俺様病人大人しく寝とけって思うよね!!
沙亜耶
何でおカマちゃんってみんな ブス~って言うんかな? あたしの友達おカマちゃんも このブスってよく言ってるwww
沙亜耶
長くてもなんでもいい!! 文章力あたしよりは確実にある!! 長くてもいいから書いて~www
沙亜耶
いいなあ!! 生涯ブラコン! 生涯シスコン! 仲良い姉弟だあ(OvO) ばいーん(笑)
沙亜耶
泣ける~ アキラさんが1番最強だ~ いいお姉さんやん!!
沙亜耶
べぇかぶぅwww ヨネ君おもろすぎ!! あ~お腹いたッッwww
沙亜耶
ふんっっwww やばい!! 大阪なのでやかるわかるよ~
沙亜耶
明日楽しみにしてます!! あぁ米田君のブスッが頭から離れな~い どうなったか楽しみにまってますね!! ワクワクで寝れないわwww
沙亜耶
連日の更新ありがとうございます!! また少年R読めるなんて嬉しすぎ~(*´∀`)
沙亜耶
お帰りなさい!! ずっと待ってました。 何かあったのかと心配していましたが、お元気そうでなによりです。 これからも続きを読めたら最高です!!
沙亜耶
初めまして。 夜遅くにすみません。 全作品読ませていただいてます。 凄く読みやすく引き込まれる作品で、つい時間を忘れて読んで、ここまでたどり着きました! これからも頑張って書いてください。 続き楽しみ
2件
沙亜耶
ここにも現るww 風邪はひきはじめが肝心ですよぉ! 早くよくなりますように♪
30件
沙亜耶
もー何回目ってくらい読んでは涙してます。 感動や悲しみや嬉しさや楽しさが 凄く伝わってきて中毒になってます! 4作目も書いて下さい! KIYO、真理、花音、清愛、清人、清春 みんなに会いたいです。
2件