この作品は非公開になりました

かなの
マイナンバー付きの住民票があったような気がします。
1件

この作品は非公開になりました

かなの
5きげんテレビのInstagramに素晴らしい大根が載ってます。是非ご覧ください?
1件

この作品は非公開になりました

かなの
突然すみません。 今、テレビで梅ヶ枝餅中継してます! 美味しそうです!
1件
かなの
こんばんは 娘の副担は宇梶似の熱い先生でした。
1件

この作品は非公開になりました

かなの
お帰りなさいませ。嬉し泣きしそうです。

この作品は非公開になりました

かなの
一人で踏ん張っている時に、どう踏ん張ったら崩れないで済むか泣きながら自問自答していた時に、船橋さんに気力を貰いました。 誰かに助けを求めることが出来ずにいた時に、夫婦二人でラーメンを食べて幸せな気持ち
2件

この作品は非公開になりました

かなの
梅ヶ枝餅前から気になっていたのに、九州物産展に行けなくて買えませんでした。 お取り寄せもあるようですが、やっぱり焼き立てには敵わないんでしょうね。

この作品は非公開になりました

かなの
昔、実家の裏の奥様は裏庭で一人、黙々と茶碗を地面に叩きつけておりました。 怖かったです。

この作品は非公開になりました

かなの
津波注意報出ました。 気をつけて下さい
かなの
さそり座の私は猫ふんじゃったしか弾けないの~
1件
かなの
こんばんは。文庫X買ってきました。 慣れないジャンルですがこれから読んで見ます。
1件3件

この作品は非公開になりました

かなの
やったー\(^o^)/ お帰りなさーい
かなの
こんばんは。本棚やカラーボックスから溢れんばかりのコミックや小説を愛でるスペースを確保したいのですが中々上手くいきません。はれおんさんは本の収納はどのようにしていますか?
1件1件

この作品は非公開になりました

かなの
私の楽しみが(泣) いつまでも待ってます。
1件
かなの
ねじ! 久々に笑わせてもらいました。
1件

この作品は非公開になりました

かなの
何があったのですかー?
1件

この作品は非公開になりました

かなの
我が家の旦那は何にも決めません。決められないのではなく決めない。 そうさせてしまったのは私のせいかもしれません。
1件

この作品は非公開になりました

かなの
ズバリ、ウルトラマン
かなの
我が家も買って読んでます。
1件

この作品は非公開になりました

かなの
船橋。さーん。お元気ですか? 私、いつも口にしてから凹むタイプです。船橋。さんの事勝手に心配しちゃってます。
1件

この作品は非公開になりました

かなの
おめでとうございます。 今はゆっくり休んでください。

この作品は非公開になりました

かなの
初めまして。ニュース見たよ。 見っけれながった。

この作品は非公開になりました

かなの
「ふのり」のみそ汁好きです
1件
かなの
こちらを覗かせて頂くようになって、本が好きな娘に色々と話題を提供させてもらっております。 最近では、書店員さんや図書館司書に興味を持っているようです。司書の資格があっても必ず図書館に勤められるわけでは
1件1件

この作品は非公開になりました

かなの
これまで、子供達を受け持ってくれた先生方には感謝の気持ちで一杯でしたが、こちらを読んでいて、さらに感謝の気持ちが湧いてきました。 うまく言えないけれど、先生って凄いです。頑張っていらっしゃるのは、重々
1件

この作品は非公開になりました

かなの
おめでとうございます。 私もがんばるぞ!
かなの
いつも楽しく読ませて頂いてます。中学生の娘二人と私で、女三人買うコミックを担当しながら、日々マンガを楽しんでます。 先日は進撃の巨人展に車中泊しながら行って参りました。その全てに三人で感動した素晴らし
2件1件

この作品は非公開になりました

かなの
はじめまして。 私が住んでいる所は今日雪が降りました。 お体 お大事にしてください。