sui

すごい!

色の塗り方もうまくて、絵もうまいなんて...🤩 すごすぎる〜!
1件

この作品は非公開になりました

sui

ひまの線画が!

ひまの線画が、めっちゃ可愛くなってる! ひま、良かったね!
1件1件
sui

YAMATOさん!よみましたよー!

YAMATOさん、こんにちは~✌ 聖華です! 「叶わない恋だけど」って、もうタイトルから良すぎません!? こういうの大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡ いやぁ、切ないですね...😢
1件1件
sui

素晴らしいです!

ファンタジー... あまり読んだことないですね! でも、何か...不思議系なのかな?って思ってたんですけど、面白いなって思って!なんだろ...。 あ、でも!とにかく言いたいのは!面白かったってことです
2件1件
sui

面白かったです!

私があまり見たことがないようなジャンルなので、ワクワク感があり冒険に出たような感覚です!また、見ますね! 追伸✏ 私の作品にスターをくださり、ありがとうございます❣ 引き続き、ナオさんに面白いと思って
1件2件