つぶやき一覧

超絶お久しぶりです !! 今めっちゃ久々にここ開いて、昔の私の作品見返してました笑 あと久々に開いてお話書こうかなって思って一個投下しました笑 めっっちゃ気まぐれに更新するのでお話進むの遅いです、、 すいさんめっちゃ元気だし未だにケーポドルのライブ行ったりしてます笑 来年で中学卒業です笑 ここのみんなと久々に話したいな〜 ツイッターとかインスタとか完全にケーポップに染まってるけど良ければ繋がろ! twitter @win_m_ui Instagram @_ds.m_9.x ちなみにツイッターもうそろ垢移行します☺
4件
お久しぶりです。 元「聖華」の「sui」です。 約2ヶ月?くらいかな、戻ってきました。 アカウントは変わっていません。 ゆっくり更新になると思いますが、よろしくお願いします🙏
14件6件
✨フォロワー様、読者の皆様へ✨ ごめんね。 私、今日でここを辞めるね。 3月中には辞めるって言ってたけど、こんな突然でごめんね。 今日、知り合った「はゆんちゃん」と「ゆいちゃん」には凄く申し訳ないな。 でも、ごめんね。私は辞めるよ。 そして、たくさんスターやペコメ、ページスタンプをくれた読者さんにも申し訳ない。 こんな私と仲良くしてくれた、フォロワーさんたちにも申し訳ない。 ほんとにごめんね。こんなお別れしか出来なくて。 作品も全部が完結できなくてごめんね。 なんだか、変な文章になっちゃったな。 別にここで辛いこととかが合ったわけでもないのに。 「ごめんね」ってたくさん
13件2件
グッズ買いすぎて、金欠になった...😭
8件
新たにK−POP語れる人発見!!
9件
私、3月23日に小学校卒業だぜぇーーー!!!!!! やったーーーー!!!!!!!!!!!!!!
8件
マック食べたぁい...!!
10件9件
おはよ〜、みんな〜🥱 今日は日曜っ!! 推しを堪能しようか😏
10件
スキズがライブっ!! いやっほぉぉぉぉ!!!!!!!!
9件
すと○りのなーくんが炎上って...😭 信じたのと悲しいのが半々...
11件16件
私やっぱり、ドSのイケメン大好きだわ。
7件
なーんか、今日は親友にイラッとしたなぁ。 あの、私の学校は給食運んできたやつを置く台?みたいなのあるんですよ。 それを拭くのが私と親友の役目なんですけど、今日は私、図書委員の仕事があって、親友に「台、拭いとって」って頼んだんですよね。 でも、教室に戻ってくると、拭かれて無くて!! まぁ、別にいっつも私がやってたので、別に怒んないけど。 で、その後に親友が戻ってきて、まぁ何で台を拭いとってくれなかったのかとかは聞かなかったんですけど、親友はそもそも台を拭くこと自体忘れてたんだと思います。 まぁ、イラッてくるよね。うん。
9件
フォロワーさんが、40人!!! めっちゃ嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ありがとうございますっ!😁
7件
意外と中学校って楽しそぉやなぁ...
9件
いつも、私の作品読んでくださってありがとうございます! よろぶん、さらんへ❣ 언제나 제 작품을 읽어 주신 분들에게는 대단히 감사합니다. 덕분에 지금은 많은 스타와 책장 추가, 팔로워가 있습니다. 그러니까, 좀 더 하면 에브리스타를 그만둔다는 것이 굉장히 슬퍼서. 물론 다시 시작하면 기쁩니다.만약, 그 때는 반드시 「sui」라고 하는 이름으로 시작한다고 생각합니다. 그 때도 읽어 주시면 기쁩니다! なぜか、韓国語で呟こうと思った、私です。 (訳) いつも私の作品を読んでくださった方には大変感謝しています。 おかげで、今は多くのスターや本棚追加、フォロワーさ
10件
フォロワーさんが最近、増えている...❗❗😯 嬉し涙がドバドバ出てますよぉ〜...😭 あ、そういえば読者さん、フォロワーさんも見てみてください! 👇 https://novel.prcm.jp/ 推しさんとの夢小説とかが合ったりするんですよ〜! ま、とりま見てみてください🙏
11件
いつも、私の作品を見てくれる方やフォロワーさん、コマウォ✨😚 よろぶん〜、さらんへ〜😍❣ 何か韓国語で感謝を伝えたかった、私です。 意味はこんな感じです! コマウォ=ありがとう よろぶん=みんな・皆さん さらんへ=愛してる
10件
推しってかっこいいよね、うん。 推しいるって最高だね、うん。😇 いや、推しとの相性調べちゃうよ??((謎 https://www.morekorea.net/article.php?no=682 ↑↑ K-POPアイドルのやつだよ〜。 好きな人はやってみてね〜😊
9件
さっきね〜!! 私が大好きなアイドルが所属してるJYPって事務所があるんだけどね...❗ そこから、グッズが届いた〜!!!! 嬉しすぎる!!
8件
最近、投稿できてなくてごめんなさい...(´;ω;`) もう少しは続ける予定なので、見てくれれば幸いです!
9件
読んでほしいです。 https://estar.jp/novels/25916941
11件
✨読者様、フォローしてくださってる皆さまへ✨ こんにちは、聖華です。 いつも、応援・作品を読んでくださりありがとうございます。 私事では、ありますが、今年の3月でエブリスタを辞めます。 理由は、中学で部活や勉強に専念したいからです。 自分勝手でほんとにすみません。 ただ、アカウントは消しません。 作品は辞めるまでの間に終わらせれる限り、終わらせます。 そして、私がエブリスタを辞めた後も作品を読んでくださると嬉しいです。 ほんとにすみません。 ありがとうございました。 「聖華」 辞めた後も、読者様・フォロワー様の幸せを願っています。 「読者の皆さんが、運命の方と出逢えますように」
15件2件
チョコ美味し〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 友達からはLOOKって言うお菓子と市販のチョコを貰いました!! いとこや親戚からは、ハート型の小さいチョコだったり... バレンタインってホント好きっ!!
12件
なんかよく分かんないけど、新作作りましたw 読んでみてください👇 https://estar.jp/novels/25937302
10件
今日の5時に新作公開します!! 内容はそんな多くは言えないですが...(;´Д`) ザッとなら言います!! 〈ザッと説明する、新作の内容〉 ・幼馴染同士の両片思いの話です。 楽しみにしていただけると嬉しいです!!
11件
そういえばね〜、私、この間中学校の制服見に行ってきたんです! その時、思ったんですけど「あ〜、私やっと中学生になるんだ〜」って。 まぁ、小学生のままで居たいんですけどね〜😅 中学生になっても、勉強頑張ります!!
10件
『韓国大好き女子の韓国の話🇰🇷』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25922807?star=40 ありがとうございます!! これからも読んでくださると嬉しいです!
12件
お知らせです!! 明日から、基本的に5時投稿にしようと思います!! たまーに、ちょっと早くするかも...って思ったのは秘密😎 じゃあ、そういうことです! ご理解お願いします!! ではっ(*˘︶˘*).。.:*♡ ばいち👋
13件
『この恋は、きっと何よりも甘い。』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25926140?star=50 ありがとうございます!m(_ _)m
12件2件
昨日、コロナの2回目のワクチン接種💉終わりました〜!! 体調は全然、大丈夫です!!腕が痛いくらいです😎 打つ時、結構痛かったなぁ...😭
11件
もっと見る