この作品は非公開になりました

Kaaaaaay
落ち着いていて読みやすくて とても文章に引き込まれました。 まさきさんを大切に想う気持ち、 またまさきさんがゆんさんを大切に想う気持ちが とても伝わってきて 不倫を認める気はないのですが 何度か仕方
1件
Kaaaaaay
待ってました? 嬉しいデス!ルンルン(*^^*)
3件

この作品は非公開になりました

Kaaaaaay
いくら出血激減しても 出血している限り 温泉に浸かるのはナシでしょう なんかがっかり
8件
Kaaaaaay
お店は所詮、他人事ですね 新味になってるようで 自分達のことしか考えてないんですよね そんな状態の人間に これ以上我慢しろって私なら言えないです
2件
Kaaaaaay
書くの辛くないですか? 続きは読みたいですが 無理しないでくださいね(>_<)
2件
Kaaaaaay
変なことだけど気になっちゃって…(o'ω'o) 枕したこととかも話すの?
1件
Kaaaaaay
感情の起伏の激しさや下げて上げてってDVするタイプかと思ってしまうー(´Д`)
1件1件