つぶやき一覧

あぁあああああ!!!!!もう!! 課題!!!多すぎ!! 絵かきたいのに!コラボのやつとかいろいろかきたいのに!!課題!!!
随分ご無沙汰してました_(:ェ」∠)_ 携帯をiPhoneに変えてから使い慣れるのに時間が掛かりました。 体調崩して引きこもってました。 言い訳ばかりですね( ?パァ)
2件
明日は本免試験です(´・ω・`) 腹痛が....がんばります ううっぅっ(´;ω;`)ウゥゥ
アァアァアァア卒検だよォオォオォオォ 受かる気しないよ(´つヮ⊂)ウオォォwwww
無事家に帰れたけど足が痛くて 歩きにくい(´・ω・`)というより歩きたくないw
電車止まって帰れないうわぁあぁあぁ 確実に霜焼けになる(´・ω・`)
嬉しい事と辛い事が同時におきて どしていいか分からなくなりそう
6件
クーデレうまうま( ´ ω ` )
定期的にお腹を壊す水谷です おふっ痛い(+。+)
最近色々始めたもんで 操作間違えそうで怖いっす やべぇwwwwww テンションがおかしいですw こんな私なんで..うん!間違えたりしたら暖かい眼差しでスルーしてね(はぁと