水谷
あばばっレビュー書いたつもりになってました( ; ; )すいません遅くなりました! そしてありがとうごさいます!! ぎゃぃいあああ可愛いですよ(≧∇≦) コラボ返し遅くなると思いますが必ずやお返しし
1件

この作品は非公開になりました

水谷
あばばっなんだかアピスと意外と相性が良さそうな希ガス← なんでしょうか....変な所で盛り上がりそ((殴

この作品は非公開になりました

水谷
分かります!ヤッパリ1人の人間が考え動かすキャラなので似たりしますよねぇ私なんて気おつけないとどのキャラも段々同じような私に似た設定なっちゃいます

この作品は非公開になりました

水谷
ギャッン!!可愛い(*∩ω∩)

この作品は非公開になりました

水谷
ひやぁあ!素敵な表紙がっ(●´ω`●)

この作品は非公開になりました

水谷
卒業おめでとうございます(ノ´∀`)ノ⌒☆
水谷
蓮さんwwww錯乱wwww戻って来てーー!!(笑)

この作品は非公開になりました

水谷
(●'д')bファイトです!!
水谷
バトンまわしサンクスです そしておめでとう御座います( ´ ▽ ` ) チョコは...要に女装させて....渡しにi((ヤメロ!!
水谷
スマホデビューおめでとう御座います! スマホ使いこなすの難しいですよねぇ(遠い目) ふぁいと!!
水谷
ひゅぉおお!!(≧ω≦) ありがとうごさいますっ! 大丈夫ですよ~(●´ω`●) 私もよく門番の髪色間違えるので(笑)

この作品は非公開になりました

水谷
「ウフフ( ´ ▽ ` )メインディッシュにゼリーだね!色から見ると...ブルーハワイ味かな?それともソーダ?! 食べてからのお楽しみだね!!」 アピスが生き生きシテマス(笑)試験ふぁいとで
1件

この作品は非公開になりました

水谷
粉ごなにしてやんよwwwwww紅葉ちゃんwww素敵!!
水谷
お星様ありがとうございました(●´ω`●)

この作品は非公開になりました

水谷
うひゃあ!!アピスの名前がっ ア「バトンう~けとった(^^♪」
1件

この作品は非公開になりました

水谷
うひゃあっ皆可愛いですね(●´ω`●)
1件

この作品は非公開になりました

水谷
おかえりなさい!センターお疲れ様でした(●´ω`●)
1件
水谷
蓮太郎さん素敵っ要がチョッカイの的になりそう(ニヤリ)←

この作品は非公開になりました

水谷
アバババッこっここれはっ可愛いっキュンキュンですよぉお!! センターふぁいとです(`・ω・´)キリ
1件

この作品は非公開になりました

水谷
ヒョオオオウワッツアァァ!誘拐ありがとうごさいます! (*^ω^*)三(*^ω^*)ウフフ嬉しすぎてッ
もっと見る