好きすぎて…

コロナの流行に伴い生活も変わって でもやっぱり自分時間をなかなか持てなくて。 そんな中、知人が病気で急遽し…。 「会いたいのに会わない事より会いたいのに会えない事の方が辛い…」この言葉が頭に浮かびまし
1件1件

もう何度目の読み返しになるんでしょうか…

優羽様お久しぶりです。 ここ一年何かと慌ただしく過ごしておりました。 少し落ち着いたときに思うことは癒しがほしい… そしていつものように胡都ちゃんから始まるお話からスタートして徐々に癒されている私。
2件1件

さざ波さ~ん💕

砂山ビーチですね! 最近行ってないです…。
2件

番外編 3

恋愛 休載中
9時間30分 (341,845文字)
誰が主人公のお話でも全部素敵に仕上がってて どのお話も人の生き方とか人を想う気持ちの強さとか考えさせられたりしましたが 何度も思う事は大ちゃん六花ちゃんの話が一番心に刻まれるし一番涙を流したお話でした
7件1件

最後の恋

恋愛 完結 過激表現
3時間40分 (131,687文字)
優羽様お久しぶりです。 いくつになっても恋がしたい…ですよね~(*^_^*) いつもほっこりした気持ちにさせていただき感謝しかないです。 本日久々の休みになり、昨日の夜は木崎先生のところで癒されて今日
1件
明石くんより杉本先生との方が笑顔でいられる気がしてたので本編のラストはスッキリしませんでした。 願ってた通りになってくれてスッキリしました! また萌花ちゃんの可愛い笑顔に会いたいです。
1件1件

番外編 3

恋愛 休載中
9時間30分 (341,845文字)
伝えるって本当に大事ですよね。私もある事をきっかけに子供たちに気持ちを伝えるようにしています。と同時に子供たちの心に寄り添うようにも。イライラする事も度々あり、なかなか簡単にはいかないですが。でも長女
1件

番外編 3

恋愛 休載中
9時間30分 (341,845文字)
会いたいのに会わない事より会いたいのに会えない事の方が辛い… 数年前、私が選んだ道はそれで良かったんだよと言ってくれてるようでいろいろ考えてしまいました。 優羽様の描く世界は私に力をくれます。 素敵
1件

番外編 3

恋愛 休載中
9時間30分 (341,845文字)
ヤバい?今日は朝からニヤニヤがとまらない(^_^;) 木崎先生と隆ちゃんの会話好きです(≧▽≦) 脳内変換もとまらない~(笑) 咲子先生が石田ゆり子様に~。一度変換すると脳内で勝手に女優してくれてま
1件