麻井
超可愛いです(●´ω`●) 表情にもきゅんとするし配色も好みだぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

この作品は非公開になりました

麻井
ペコメの仕方が未だにわかんない。゚(゚^ω^゚)゚。 ボルちんには輝く個性があるんだよ! 世界に一つだけの花だよ! 誇るんだァッ!!
1件
麻井
大変遅れ遊ばせながら、合格おめでとうございます(・∀・) キャンパスライフ、超楽しんで下さいね!笑 応援してた方が合格されて、私も嬉しいです(*´ω`*) ではでは、流れに乗り遅れた者はここ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

麻井
おつかれさま( ´ω`) あびはボルちゃんの頑張りに励まされたよ! 新生活、頑張ってね~(^ω^) I wish your happy life!! …出遅れたww
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

麻井
とにかくかっこいいの一言に限ります(*´ω`) 設定に筋が通っていて、どこか腑に落ちないファンタジー小説とは違い本当に楽しく読んでます。 更新、楽しみにしてます!
麻井
落書きでこのクオリティっていうのがすごく羨ましい……!です! イラストも去ることながら毎回見るのが楽しみですわくわく。
1件
麻井
完結おめでとうございますっ! 久しぶりに来てみると完結していて、ちょっとさみしかったです笑 今までに読んだ話のなかで、cat's hand companyが一番大好きです(*ノ▽ノ) ミケかわ
2件1件
麻井
ここまで読んでおいて最後にアクセス制限にかかってしまうとは……残念です(´・・`) 陳腐な言葉で申し訳ないですが、とても素敵な作品だと思いますっ。感動しました! 書籍化されるといいですね(∩∇`
ネタバレあり
1件3件
麻井
ガラケーverでしたら 章を作成したあと この章の続きを書く、みたいなところをクリックして、そのページの作成が終わったら(何かしら書く必要があります) 一旦そのページを投稿したあと、 ○ペ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

麻井
はじめまして! 平凡くんのオトし方、結構最初の頃から読んでました(*´-`) よければコメント、最後まで見てください(>_<) こんなこと言って本当にすみません! …実は、私ストーリーの
ネタバレあり
9件

この作品は非公開になりました

麻井
最後ちょっと抽象的過ぎて分かりにくかったです。 主人公にはわからなくても、読者にはある程度伝わった方が共感を得られるように思います。 設定そのものは面白くて好きです!
ネタバレあり
2件
麻井
田辺面白いwww ていうかみんなのキャラがいい!めっちゃ好きです(*´-`) ところで…なんだか宣伝がましくて申し訳ないのですが(´・ω・`) 平凡受け腐男子受けチャラ男受け好きな人集まろーぜ的
ネタバレあり
麻井
こんにちははじめまして! めっちゃ燃えました! 個人的には咲夜先輩萌えです(●´mn`) まだ先が気になる感じが最高です(^q^) なんだか宣伝がましくて申し訳ないのですが(´・ω・`) 平凡
ネタバレあり
麻井
続きが気になるボタンとかあるなら160連打くらいする(真顔) おさばった大好きです!
1件1件
麻井
応援特典爆ぜろバレンタインがめちゃくちゃ萌えました! 残りも楽しみです(●´mn`) 表紙素敵ですね(´ω`) 井上最高!
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

麻井
完結おめでとうございます(´ω`) 終わり方にはびっくりしましたけど、ものすごくいい話でした! 萌え方が尋常じゃなかったです(●´mn`) チャラ男×平凡いいですよね~ww ストーリー的にも萌え
ネタバレあり
1件
麻井
これからの展開がすごく楽しみ(●´mn`)

この作品は非公開になりました

麻井
すっごく好きです! 雛森くんと二郎さん最高にきゅんきゅんします← でも四宮くんたちも好き。 つまり…幸せヽ(´▽`)/(笑)
ネタバレあり