櫻子
いつの間に(@ ̄□ ̄@;)!! 散歩読んでたのに 2に気が付かなかった! 不覚Σ( ̄□ ̄;) 続きが読めて凄い嬉しい(*´・ω・`)b これからも頑張って下さい(^o^)v
櫻子
前作からファンになりました♪ヽ(´▽`)/ メッチャお薦め作品ですd=(^o^)=b 番外編であれから間抜け高橋くんがどーなったか是非書いてほしい(笑) シューさんルー君モフりたいです( ^ ^
櫻子
あまりの面白さに一気読みしました(゜∇^d)!! もっと評価されるべき作品((o(^∇^)o)) 沢山の人に読んでもらいたい!!
櫻子
面白い(*´∀`)♪ 不幸なんだろうけど笑える( *´艸`) 更新が楽しみ((o(^∇^)o))
1件
櫻子
更新がすごい楽しみ((o(^∇^)o)) 今までにない異世界ファンタジー! 地道な努力と(笑)もありオススメ(*゜▽゜)_□
2件1件
櫻子
サクサク読めて面白い(*^ー^)ノ♪ 更新が楽しみ(゜∇^d)!!
1件
櫻子
まだまだもっとずっと続いて欲し(/≧◇≦\) けど お忙しい中の執筆、完結お疲れ様でした! これから道草を楽しみに待ってます(*^▽^*)
1件
櫻子
ほのぼのだねぇ~(^-^) 楽しいO(≧∇≦)O
櫻子
うわわぁぁぁ~すごい新しい!すごい楽しい! 続編読みたいO(≧∇≦)O ハンターも大好き! わびすけ先生最高(゜∇^d)!!
3件
櫻子
まりちゃんの登場回数が減ってる(。>д<) 四季折々の行事事?揉め事?は起こるけど 泉実の誕生日は( ・◇・)? ミハイさんが黙ってなさそぉ~(;・ω・)
6件3件
櫻子
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ 少し離れている間に2が終わってた が~ん( ̄□||||!! 最初から読み直し読み直し♪ めっちゃ面白かったです(^^)v まりちゃんは嫁にだしません? チン
1件
櫻子
飛行機は轢かれるのか? それとも跳ねられるのか?(笑)
2件1件
櫻子
ジルさんの登場回数が減ってるwww 明の腕治してあげてぇ~( ノД`)… 更新待ってます(*^▽^*) 頑張って下さいd=(^o^)=b
櫻子
フィアが格好よくなってる?(笑) アミーゴさん暫くコメントしなくてごめんなさいm(__)m 機種変したら栞挟めないし毎回未登録みたいになっちゃうし、イラッとして放置してました。 フィアのインゲン台
1件2件
櫻子
真珠ちゃ~ん!!久しぶり~ヽ(^。^)ノナデナデ サクランさんも色々とお疲れ様でした (*`・ω・)ゞ 暫くコメントしなくてごめんなさい m(__)m 機種変したら栞挟めないし毎回未登録みたい