つぶやき一覧

ふぁい。 こんばんは! どーも、お久しぶりの水嶋です! うん、おまちどおさまでございます! いや、ちょっとね。 体調がうんぬんかんぬんで 入院やばーーーーみたいな? あははw ま、みんなご存じ病弱(笑)なワタクシではありますが 一応、大丈夫だろ?みたいな?感じになったから 再開できそうですわ❤️ とりあえず、『裏』→『request』→『新作(もう決めている)』の優先順でやっていきます! 今後とも水嶋を宜しくお願い致します。 あと、待ってくれていた皆様 本当にありがとう 泣けるぜ。ストーカー… ストーカーのストーカーによるストーカーのためのストーキングラブ なんのこっちゃ
187件9件
こんにちぬー。 水嶋どぇす。 「蜜夜婚遊戯」楽しんでいらっしゃいますか? 宣言通り、今までにない水嶋作品になっていると思いますが。 ど、どうでしょ?←心配(;´・ω・) さてさてさーてー。 蜜夜婚の終わりが見えてしまったのです。 どうしましょう。 次作は…と考える時期ですわw あれ、やる?あれ。 「おねだり王選手権大会」 昨今、流行病により、自粛が増えている中 みんなに勇気か、希望か、エロか(笑)、爆笑かをお送りいたします。 企画内容 ・水嶋作品の番外編をリクエスト (以前書いた「LOVE×3」を参照にしてください) ・投票は一人2票 ・締め切りは5月末日 ・投票は、つ
111件46件
うおーーーい。 みんな、コロナ大丈夫かーーー? 手洗いうがいにマスクに除菌 ちゃんとして予防しようなー。 …鹿児島はまだ出てないけど… そろそろ出るんちゃうか?と思っている今日この頃の水嶋ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? …鬼滅が熱いぜ!このやろぉぉぉぉぉ!!! コナンと鬼滅映画を見に行く予定を立てねばっっ! そんなこんなで、続けてまいりました小説。 そろそろ、終わっちゃおうかな。 なんか、現時点で”真実”だから、全部ぶっこんじゃったら、 …あら不思議。 おわっちまうわーw ま、400ページくらいは頑張って書きましょう。 そのあとは…気合とやる気があればw さてさて。
188件27件
本当はもっとサボる気でした✨ メンションに負けたw もう!分かったから!って感じで 始まりました『蜜夜婚遊戯』 0時に設定公開して12時間経ち 閲覧400、本棚250…あれ、計算合わないwけど まずまずのスタートを切ることができました。 これも皆様のお陰ですわ❤️ ありがとうございます 愛してるぜみんな とりあえず、本棚2,000目指そう。うん。 がんばりまっす。 恋愛ものを書くと 『隣…』の閲覧数が増えるという 謎の現象も健在ですがw これ、なんでだろうな。不思議w まぁ、もうちょいサボりたかった理由として 12月という繁忙期だからでw 更新も停止すると思うからなのだ。 そこは
102件34件
エブから、メールきた。 『もうすぐ休載になる未完結作品があります』 毎日、まいにち、マイニチ。 分かってるから!うん! ナニコレ!早く書けって?そゆこと? 分かったから! 焦らせるエブ。 このやろ。 あ、お久しぶりですー。 先月に終わる予定だったのにねーw ごめんねー さっさと終わらせて、次、いくからね。はい。 あ、それからさー 三大を読み返しているみんな。 やめて。ダメだよ。 今読んでも分からないよ? 完結してから読み返してね。← 一気に話の流れが分かるようになるから。 …って言っても手遅れかしら。 ラストスパート、入ったら早いつばきですので、 ついてきてねー
86件36件
やっと梅雨らしく雨が続く様子の鹿児島県民水嶋ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? …前のコメント、自分の名前間違ってる 爆笑 えと。 たくさんの投票ありがとうございました❤️ 愛してるぜみんな。 圧倒的に新作希望が多かったので 次回作は新作でいきたいと思います。 続編希望の皆様、ほんま申し訳ねぇっす いや。ちょ。 おまいら。 エロ夫婦に惹かれただろ?おい。 ま、最近はそういうの書いてなかったんで …『ギャップ』以来か? うーん。あれもあまりエロくはなかったか? しかも非公開中だしなw ってことは『LOVE×3』以来かな? まぁいいか。 頑張ってエロキュン書きましょう!
76件28件
ふ。 この三日、全く書く気になれなかった。   つばきの更新方法は二つある。 一つ、サイトにログインし、1ページ毎に更新 一つ、メモ帳に数ページ分のものを書き、それをコピーして載せる ふふふ。 二つ目、約10ページ分を書いた後、トイレにゴー 帰ってきたら、なぜか本が倒れてて、F12F11 そんでBack speaceの三つを押してたみたい うん。書く気失せるには十分だった。挫折だ。 つばきはやる気が100減った ふふふふふふふふふふ 呪われている! 私は今年に入って何度消せば済むのか! クソ!ムナクソ悪ぃ! だから、マイサンドバックを殴った! つばきは全回復した マイサンドバックが反
64件36件
さて。何人が気付くかw タイムラインが更新されることを願って。 うん。 コメ出来ないことを嘆いてる人 結構いるようなので グループ作りました。 どうやら通知設定もできるようなので こりゃ便利かも!と。 宣伝やったり ファン交流やったり 何でも使ってください 参加も承認制じゃないので 気軽にどうぞ( *´艸`) あ、ストーカーたちは 強制参加ですよー うそうそw とりあえず参加して 気が向けば会話に加わる そんな感じでいいのでヾ(≧∀≦*)ノ〃 以上でーす
74件8件
うん。もうやだ。 全消し何度したらいいのでしょうヾ(≧∀≦*)ノ〃 壊れ気味w ツイッターやら直で苦情いっぱい送ってるが 一切シカトですわw おいおい 正常に動かないプログラムを施行 これは詐欺行為と同じだと思う これがもし図書券使用作品で 使ってまで見てるのに 「エラー」なんてことがあれば 立派な詐欺でしょ 航空券などのデカイ金額だったら 本気でヤバい奴やん プログラマー、計算出来てないんじゃないのか? なーんて思う今日この頃。 さて、ちょっとお伝えしておこう。 コメ機能がなくなった今、 手段はつぶやきコメだけになってます ので、何かあればつぶやきにブツブツ呟いてくだ
5件13件
ふざけるなぁ! 全消し3回目ぇぇえ! システムエラー多すぎる! なんやねん! 外では書けへんわ! …てか、めっちゃ消されてるんやけど! どうすんのこれ? あーーーー ルビ、どこにあんねん! 作品どこにあんねん! コメントも送って「エラーが発生」 おいっ(*`Д´)ノ!!!
60件17件
こんにちは。 ご無沙汰しておりますw やべー 更新できずにスミマセン! いや、ほんと、まじで。 ごめんなさいデス(*`・ω・)ゞ なにかといろいろ お騒がせ事件がおきてしまい ちょいと発狂しておりましたw 来週から再開致します! って。 なんや、エブのリニューアルが いまいち理解できてないのやけど クリエさんたち、大丈夫か? 書き方変わるってさ。 ????? ま、15日過ぎてからじゃないと どうなるか分からんが つばき予想じゃ メンテ確率多くなるなぁ。 ま、いっか。 で。 コミックも消えるってさ。 らっきぃ!← というわけで。 消してしまった『MY LIFE!』を
22件30件
新年、明けました。 おめでとうございました。 すべて過去形、水嶋どす。 長期休暇、あざーーす←w なーんか。 今年に入って暇がなく。 去年末は自身がヤバく。 うはうはーー!更新できねぇ!な日々。 今回の”待て”は尋常じゃなく長期でしたが いい子にしてた? ………あーー。 うちのおバカさんがちょくちょくお邪魔してたみたいだけど。 汚染されてない?w ま、ごめんね。 ほんと、真面目に更新したいんだけどね。 なんか、いろいろと、追われててw …仕事、辞めてぇ…マジで…くそ… デビルがね。出張、バカみたいに入れたんで 文句はそっちで。 車に乗るたびバッチンバッチン言ってる水嶋
34件22件
ほんと。 ニヤニヤしながらコメを送信しているみんなが見える。 「ありがとう」なんてコメは送らないからな! むず痒いんだよ!ちくしょ! 某小説で大体のことは知っているだろ!ストーカー! つばきん予定表11月号です。 11月、ボチボチ出張。ただし国内に限る。 12月、ヤバし。 1月、ヤバし。 2月、決算で死んでる。 うは。早い話、年末年始のヤバい時期に入ります。 それに伴い、いつもの如く更新が出来ないことがある。 …ん?知ってるって? …いい子たちだ!愛してるぜみんな! まぁ、出来るだけ頑張りますが。 そんでーー。 ライフも100ページまで残り少なくなってきたし サッサと描いて完
33件6件
怒濤の修正中 皆様いかがお過ごしでしょうか? 水嶋、長期休暇中で暇人w …え、じゃあ更新しろよって?w 修正は勢いです!← さて、今回は一旦非公開にしてからの修正でした。 いやぁ、修正のたびに更新表記されるのを 気にしてなー。 一回で済ませば、「更新?マジ?やった!…違うし!」 みたいに、みんな忙しくないだろうと。 エライ反応だったけど。 一時は消しませんよ。「そして、」は。 何年後かは消すと思うけど。 そうそう。そういうなか、一番お困り小説s 『隣』『ファインダー』『君誓』 コイツらは常に読者がたくさんいるので 非公開戸惑っております。タイミングがね。 で。 もう、こいつらに限
31件28件
ただ今の時間を持ちまして、投票を締め切らせていただきます。 ご協力ありがとうございました。 っていうか、嫌がらせだろ。これ。 面倒だと書いたのに。 つばきに言わせれば、君たちのほうがドSですよ。このやろー。 ああーー!いやだーーー!! …すぐに消してやるwwww ここまで投票率悪いとは思わなかったけどなw つばき、落ち目か!?w ストーカーたちがストーキングしてない事実w ちょっとウケタw そんなわけで、クソ面倒なLIFEに決定いたします。 『そして、君に恋をする』がくると思ったんだけどねぇ。 結構甘め考えてたが、書かなくてよさそうw でも、面倒キターーーー! てなわけで。 ち
13件11件
おおう… 台風のせいで暇になった… 故に、月次がっ…終わってしまった!! 大雨鹿児島の空とは裏腹に ハッピーで晴れやかな水嶋ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ガリガリくん、食ってるかぁぁぁ!!oh!yes!! 日頃から水嶋作品を閲覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、無事に「君が頑張りやさんのそのワケは。」を 書き終えたことをご報告いたします。 …うん。完結待ちのみなさん。おまちどー。 たくさんの閲覧、スター、コメントをありがとうございました。 さて。 新作?なんて。期待をされてる人はすまん。 今のところ、書く気はないのだ。はは。 しかし、うるさいのよね。みん
15件11件
なんだろう。 つばき、呪われてるかもしれない。 やっぱり、退任できなかったのよね。 呪いだ。絶対に呪いだ。きっといつかハゲるよ。うん。 さて。六月です。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 梅雨に入ったはずだが、雨より灰が降ってる気がするのは気のせいだろうか。 最近、桜島元気いいのよね。 大雨降って流し去ってほしい今日日です。 ついさっきの出来事ですが。 皆さん、イチくんを覚えているだろうか。 つばきのマンガを読んだことのある方はご存知だろう。 そう。あのイチくんです。消し去ったマンガですよ。 彼がつばきのオフィスにやってきた。 そして。 「つばき。俺は自由に生きる権利がある。」
22件18件
ありえない。 こんな暑いのに風邪引いたw 9度くらいの熱じゃ普通に動けるつばきですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? いや、今は8度まで下がったけどな。 はいはい。相棒はしっかり隣で看病してます(-。-;) 言われる前に言うさ。← 君恋完結後の反響ですが。 うん。だからね?今は飽きたので書けないわけ。 おねだりしても、書かないよ。 おねだりしていいよって言うときしないから(笑) ストーリーがね、全く思い浮かばない。無理。 どうしても書け言うなら、全体あらすじ送ってきなさいね?w ま、有り難いことですが。 嬉しいんですけど。 さてさて。 新作を書くかLIFEを書くか悩み中のつばきです
22件9件
寒いっすね。冬は苦手ですよ。 風邪はひいてませんか? インフルなってませんか? 簡単な対策は、10分おきくらいに水分補給すればいい。 医者の風邪対策だそうだ。 さてと。皆さん、コメントはご理解いただけたかな? 見つけたあなたは、ストーカーです。 そしてすぐに読めたあなたは、真のストーカーです。 おめでとー。 どこかの誰かが言っていた。 サポーターポイントをストーカーポイントと。 …ふふ。貰った。 さ、みなさんもストーカーポイントを集めて 特典作品を読んでみようww いつも皆様には感謝しております。 ほんの出来心で始めましたが。 人気っすね。やばいくらい。 さ、とりあえずこれで倭
43件7件
新年、明けました。 いやぁ…毎年のことながら あいさつは「明けました」ですな。 おめでとうございました。w 寒い寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ん?今日は暖かかったか? 鹿児島、20℃近くまであったからな。 春だ。 長らくお休みいたしまして申し訳ない。 若干、だるかったわw 疲れが出たようで。 いつものことですが。ふふふ 三、四回死んだからな。地獄。 これからはチョコ地獄。 毎日チョコにまみれて溺れ死ぬ(-_-メ) あー!そーですよ! まだ今年のチョコ案出してねぇ! どうすっかねぇ。明日、期限なのに。今日か。 ってなわけで。 2018、水嶋始動です。 多分、明後日
35件3件
うん。知ってるよ? つばき、ドSだって。 みんなが見たいもの、更新してない理由? イジメにあったからw ざまー!巻き添えじゃ!ワハハ! …っておふざけは置いといて。 (98%本音) さて。今年も残すとこ、あと二ヶ月弱ですね。 そこで、つばきの計画発表。 とりあえず、インエビを完結させます。 あい。猪突猛進入ろうかな。 と言っても、ちょくちょく休むが。 うん。出張地獄ですわ。クソパゲ。 まぁ、あと100ページ以内で終わらせるので 早くて一週間。 ……無理無理!! 『我が身…』のテンポは出来ない! ありゃ、マジで二ヶ月で書いた奴だ。 記憶頼りのノープランだからこそ出来る業! …ソ
24件7件
台風一過、本日秋晴れ♪ヽ(´▽`)/ クソサボり魔つばき、やっとこさ戻りましてございます。 たくさんコメントありがとうございます。 元気でしたかい?ストーカー諸君。 ストーカーして知ってると思うけどw つばき、今年は散々な目にあってたわw ま、復活したので。 でも、今日はちょいと忙しい。はい。 明日からなー。 しょーがねぇ。 待てさせたお詫びに ファンサービスも始めますよ。 予定が狂ったが(-""-;) そんな感じで(`◇´)ゞよろしゅーに。 ちょっと暇なとき。 道路交通法をよんでみた。 そこに書いてたわ。 『丁字路』 おいおいおいぃぃぃ!
32件37件
あっちー。 若干バテ気味のつばきです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 熱中症&脱水症状にはご用心。 毎日全作品にスターをくださる方 しおりにスターをくださる方 コメントをくださる方 訪問してくださるすべての方 いつもありがとうございます。 恐らくつばきは 全員名前、知ってますよ?(  ̄▽ ̄)ニヤリ いやぁ。 今回は面白かったねぇ… 消化不良考えた甲斐があった。 皆さまの叫びは、つばきに届きました… で、高笑いしてました…サイコー いいね。今回のような読者苛め?← 癖になるわぁ… ちなみに。 続き? 書かねぇよ? いんじゃね?たまにはハッピーエンドじゃなくても。 書
33件12件
※コメ不要※ 毎度お馴染みーー つばきん、予告ーー …いや、一度もやったことはないがな (゜゜;)\(--;) えっとねー。 とりあえずね。 先に言っておく。 つばき作品は ラストまで分かりません。 一応、設定作ってるんで。 そして、基本的にドSです。 知らなかったでしょ? だーかーらー 栞を挟んでおくか否かは あなた次第です。 予告しますれば。 南井恭平バリのニヤ面見たら要注意。 そんだけー。 熱中症になるなよー 耐熱ガラスになれよー なんのこっちゃ(´・ω・`) つばきでした。(`◇´)ゞ
37件
長々とおやすみしちゃってスミマセン 約束通り戻れなかったのも お詫び致します。 本当に申し訳ございませんでした。 ん。 明日辺りから戻ります! 待っててくれた皆様 本当にありがとう 愛してるよ。 で。 謝罪ついでに もう一つ決めた。あい。 『INEVITABLE』 は、少しおやすみ致します。 『そして、君に恋をする』 を、集中します。 完結してインエビ再開。 インエビファンの皆様、誠に申し訳ございません 『君に…』連載時代を知ってる皆様へ それくらいのペースで逝きます 知らない皆様 ついてきてね?w 本当に申し訳ございません            水嶋 つばき
26件17件
いつの間にか梅雨入りしてた鹿児島ですわ。 笑 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 毎日のストーカー…いえ、訪問 毎日のスター そして、たくさんのコメをありがとうございます。 うん。お察し通りですw 体調不良は治りました が、 出張がっ! マジでヤバい。あい。 すべてのコメに返信はもうちょい待ってて ずっと海外でしてー で、 一度帰国して、 また明日から海外ッス(´д`|||) 更新、マジですまねぇ(´・ω・`) この時期、いつものことなんで、 知ってる子多かったな♪ さすが愛するストーカーたち! 新規の子たちはつばきを知らんだろうから コメ発信しましたぜ。あい。 帰るのが月曜か通う
27件7件
もうすぐ梅雨っすねぇ… つばき、ただいま出張にてんてこ舞い もしかしたら? みんなの街に いたりしてw 季節の変わり目&GW過ぎの最近 若干ダルいつばきですが 皆様いかがお過ごしでしょうか。 疲労蓄積とイライラがなぜかおさまんねぇ! ちくしょ!株主総会何て嫌いだ! むきぃーー(-_-#) ところであのさー。 つばきのスマホがおかしいんでしょうか。 最近、エブリ開くと、めっちゃ重い。 基本、更新はPC、コメはスマホなんだけど。 運営さんのせいか? スマホが悪いか? みんなの調子はどうだい? 重いんだったら、 簡単に改善方法あるんだけどねぇ… やらないのかしら。うーん。 文字
23件17件
なんか、今日、大事な日… それをさっき思い出して、テンパっている水嶋ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? …くそ!エイプリルフール! ネタ考えてたのに! 発信忘れてたわ! いやぁ。サボりまくりのつばき。 ごめんなー。 ちょっといろいろありまして。はい。 知ってる人は知ってると思いますが。 落ち着きましたゆえ、頑張り再開? 忠犬ハチ公如し、『待て』出来たよいこの皆 『待て』解除です。ワンU^ェ^U …いや、ま、 GW来たら『待て』するけどもね。 そうそう。 新作コレ、載りましたねぇ…w 皆様のお陰っす。サンキュ。 かれこれ二度目。 どうやら運営心を擽っている様子。 (* ̄ー ̄)
21件4件
はっぴぃー ヴァレーンタイーーン!! つばきちょこは愛のチュー(^з^)-☆ 本物がほしい人は どこぞのホテルのとある役員室へ来い。w ちなみに。 今日作ったものは? オペラタルト! その名の通り、タルトonオペラです。 意外と美味かったからねぇ♪ おし。 じゃ。そんなわけで。 あ、そーそー。 この前も告知したが。 理解してないようなのでもういっちょ。 『強制執行』はサポトップ100名です。 マジでごめんね。 今回の二作品もそうなります。 さて、誰でしょうね?楽しみ( 〃▽〃) ま、上位は決まってると思うけど。 ほぼ、同じ人だから。 ストーカー大好きな子達www かわい
29件13件
よーいドン! さ、間に合いましたか?w めっちゃ泣いてる人 数人かいたけど。 つばきは爆笑してました。はい。 コメ、書いたぞグレコ←名指し 責任とれよ?ああん? おひさしゅうございまする。 2017、つばき始動です。 マジ、サボり魔です。 暇人でしたけどね。 燃え付き症候群がでてきてさ。 マジでやる気なく。 全く進まないのでのせたって訳だが。 ま、つばきファンは知ってるだろうが 今月は若干忙しい。 なぜかって? そらまめにでも聞いて。←名指し きっと、コメにのせてくれるからw てなわけで。 ただ今深夜3時43分 早速。だよ。ほんまに。 こんな時間に出張命令(/´△`\)
26件7件
もっと見る