パンプル

柑奈様お久しぶりです^_^

日々お忙しいかと思いますが、無事に過ごせますように、元気でありますように、笑顔多くありますように祈っております。くれぐれも無理し過ぎませんように🍀では、またお寄りしまーす(^∇^)(笑
パンプル

あやま〜\(//∇//)\お恥ずかしい

でもでも可愛いポメ姫ちゃんを迎えられて 羨ましいです✨ 家は動物飼えないので(ノД`) ポメ姫ちゃんの写真見れないのは残念ですが また更新されるのを楽しみにお待ちしております🍀 PS.シンフォの絶唱
1件

お久しぶりです

お久しぶりです(o^^o)お元気そうで何よりです。 そしてもうなんか色々おめでとうございます㊗️ ざっはとるてさんまたお時間ありましたら執筆して下さいねーそれでは今年1年笑顔多く幸多く健やかであります
1件

この作品は非公開になりました

パンプル
とても素敵な作品だと思います。 こと細かく感想をと思いましたが 私文才が無かった(笑 はい呪文笑いました←これ以上書くと ネタバレしちゃうので。。。 読ませて頂きありがとうございました。
1件1件