uechan
地震、余震が昨日からあり、心配で心配で、暗い気分でしたが、読んでいたら幸せな気持ちになりました。更新大変だと思いますが、読んでいるときは楽しい気分になります。これからもよろしくお願い致します。更新待っ
6件
uechan
シンちゃんの優しい気持ちに嬉しくなりました(*^^*)シンちゃん、ルカちゃんコンビ最高ですね!
9件
uechan
大好きな作品です。コウに家族ができ幸せになってほしい\(^o^)/良いパパになりそう???
1件
uechan
やはりコウはかっこいい?
2件
uechan
ルカたんよかった。よかった。よかった。(;_;)素敵なママに出会ったね!
1件
uechan
すごく素敵な作品です*\(^o^)/*このシリーズずっと読み続けたい。エブリすたがコロコロ変わるから書き続けたくなくならないのか作者さんが心配になります。
2件

この作品は非公開になりました

uechan
圭吾くん。。。そうだったんだ! 辛かったね(´・_・`)葵と幸せになれますように(*^^*)2人で乗り越えて!

この作品は非公開になりました

uechan
圭吾くん!!!違うんだよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3違うんだよ!!幸せになってほしーっ♪───O(≧∇≦)O────♪
4件

この作品は非公開になりました

uechan
かわいい恋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪素敵♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪早く結婚させてあげたくなる!(((o(*゚▽゚*)o)))
uechan
コウが可愛いすぎる。母親みたいな奥さんがほしいような気がする。ミウが好きな気持ちがわかる。早く幸せにしてあげたい。
5件6件

この作品は非公開になりました

uechan
更新待ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件

この作品は非公開になりました

uechan
熱い夜ってことは♪───O(≧∇≦)O────♪琴ちゃんの兄弟できるかな♪───O(≧∇≦)O────♪家族増えるかな♪( ´▽`)?次は大樹Jr.がいいな!弟くん希望(((o(*゚▽゚*)o)))
uechan
コウ可愛すぎてキュンキュン♪───O(≧∇≦)O────♪
1件
uechan
新作☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪新作♪───O(≧∇≦)O────♪
1件
uechan
レオンよかったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪パパンにたくさん甘えなさい(*^^*)
3件
uechan
まりあちゃんみたいになれたらこの世の旦那さんは浮気しないし幸せだろうなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件
uechan
わあああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アル素敵♪───O(≧∇≦)O────♪アルのファンになりました!

この作品は非公開になりました

uechan
おもしろい\(^o^)/最高\(^o^)/
uechan
シンちゃんいつ美咲ちゃんとひとつになるんだろー?樹利さーん、パリスやゆうたんに渡したマンションの鍵をついにシンちゃんに渡すときなのでは?笑
2件
uechan
シンちゃん、反抗期かしら( ̄▽ ̄)?
1件
uechan
電子書籍大賞2013投票しました\(^o^)/頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
uechan
東雲~\(^o^)/早く帰国して~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
1件
uechan
ゆうたん、まりあ、パリス、なっちゃん、シン、ルカの家族で仲良くしている様子がすごくいい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/一緒に旅行いったらまりあ、なっちゃんがキャーキャー騒ぐのかな(((o(*
1件
uechan
橋本優しいなあ(*^_^*) でも、私は、橋本と付き合った方が幸せになれる気がする( ^ω^ )
2件2件
uechan
ゆうたんのは新作?本館でも読んでないよーな…\(^o^)/ 新作Yahoo\(^o^)/
1件
uechan
東雲って寂しがりやなのにドS\(^o^)/うーん(°_°)なんて罪な奴なんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわいすぎるじゃないか!
1件1件
uechan
レオンそんな過去がΣ(゚д゚lll) 幸せになれますように…☆ 温かい家庭が作れますように! ぜひレオンに家族を! お願いします。 まずは彼女を…☆
1件
uechan
レオンが私が心配してたことをいってくれた;_;ありがとうございますレオン。ルカたんを子供に戻してあげて!!!無理して大人に近づいてしまってるんだよー。助けてあげて! そしてレオンも自分も無理しないで;
2件
uechan
ルカちゃん、レオン親バカって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆レオンは、アメリカのパパだね♪───O(≧∇≦)O────♪ダディってよんであげちゃお!笑
2件
もっと見る