つぶやき一覧

おっおおっ! おっおおっ! おっおおっ! こんな感じでテンションが可笑しいです。 最近忙しいので、眠いし、職場ブラックだし、もうくたくたっす。 ですがバリバリ執筆中(笑) 新作は月初めにどーんっ! 現在連載中もどーんっ! もう少し待っててくれぇっ!
どうも、今さらですが当作品『創世因果―暁の天則―』/_novel_view?w=22636721が完結いたしましたのでご報告いただきます。 元々私の執筆スタイルは、ある程度書き溜めてから一気に更新、を心がけていますので、そのせいか観覧数が思うように上がりません。 べ、別にいいんですけどねっ。少しの人に楽しんでもらえればいいんですけどねっ。 でもやっぱり沢山の方々に読んでいただきたい。そんな儚い夢を抱きながら新作の公開準備。 はてさて、実は最近イベントを開かせてもらいましたが、イベン
久々に帰ってきたエブリスタ。 ほうほう、もうあれから4ヶ月か、時間というのは短いものよのう。 その間、様々な事があったのだが、まぁ、ここで語るにはまだ早いのでござる(意味不明) え、口調変わってる? あれよ、あれ、イメチェンってやつ。 いつまでも過去にとらわれるワケには行かないっしょ? はてさて、こんな近況報告ですが、どうせ読む人なんていないと思うのでこれにて失敬(シュタッ
作品公開開始! まだ読んでくださる方はいませんが、それでも日々精進していきます。 面白いな、楽しいな、飲み込まれるな。そんな感想、お待ちしております。誤字脱字報告も、絶賛受付中なので、どうぞよろしくお願いします。 冒頭部分でもいいので、是非閲覧ください。次回更新は、日曜日。近況報告、毎週日曜日にお知らせいたします。 では、また来週。