ミヤコ
まさしく心に沁みる作品でした! 五分ほどで読み終えましたが、じんわりと、じんわりと「お、おぅ……」と感無量状態。 短編も良いものですね! シリーズの続編、楽しみに待ってます!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ミヤコ
どうも、早速ですが読ませていただきました。 作品の特徴としては、心情描写を心がけ、読者に対し物語への感情移入を促す、というのが見受けられました。 しかし、所々雑な点が見られます。誤字脱字が多い
ネタバレあり
1件
ミヤコ
早速ですが、読ませていただきました。 先に言って置きます。これは自分の好みの主張であって、柚月れん。さんの作品を否定しているわけでは有りませんのでご了承を。 さて、まず真っ先に伝えたいことは、章
ネタバレあり
ミヤコ
どうも、早速ですが感想を書かせていただきます。 まずイベントの開催内容的には、『あなたの足りない所を指摘いたしますよ~』という物なのですが、自分が指摘しようと思ったことはすでに他のレビューに置い
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

ミヤコ
どうも、早速ですが読ませていただきました。 感想を書き込ませていただきます。 まずプロローグにて注意すべきこと、プロローグの用法としては、読者を惹きつける為の展開の結、または転を描いていきたいとこ
1件