つぶやき一覧

茅ヶ崎です。 『甘く、熟れて。』更新再開しました。 ちまちま書いていきます。完成はしたいです。 他にもアップしていくものがあるかと思いますのでよろしくお願いします。 茅ヶ崎
1件
こんにちは。茅ヶ崎です。 久方振りです。 現在非公開中の『追われるケモノと追うケダモノ』をいま推敲し直しております。 こちら、改めて新しく投稿する予定なので、よろしくお願いします。 というか、、いい加減一作品成り立たせたいものです……。 飽き性がゆえ、更新の滞りが否めないのですが、引き続きよろしくお願いします。もしかしたら漫画を描くこともあるかもしれません。(ネームがうまくいけば……?) アップした際は是非見てやってください! 茅ヶ崎
2件
新作をアップさせていただきました(*_ _) 『甘く、熟れて』※BL https://estar.jp/novels/25515380 切なめストーリー重視、えちえち詰めにございます。宜しく御願いします❁︎
2件
『腐男子くんはとまらない!』更新しました。 お待たせしました(待ってない):(;゙゚'ω゚'): のんびりとですが、更新頑張ります〜
1件
お久しぶり照りです。 『腐男子くんはとまらない!』を更新しました。実に約1年振り。内容少し変えているのと、更新が滞りすぎたこともあり、是非、読み返しと登場人物達の把握をオススメします(土下座) 実は、ずっと読む専極めていたのですが、そろそろ主人公をでろ甘ぐちゃぐちゃにしたくて(言い方)舞い戻ってきました。 私の場合、主人公は永遠に受けていて欲しいので、早く彼を喘がせられるように頑張ります。 では、今後ともよろしくお願いします。
4件
『落書き部屋』→/_howto_view?w=23494565 何ともお久しぶりな更新をしました(笑) 最近描いたもののまとめです! 線画等もありましたが、省きました。 原則として、捧げものはお持ち帰り厳禁ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
3件
こんにちは*\(^o^)/* 小説更新もろくにしていない私ですが、やはり書きたい衝動に駆られて、非王道小説に手をつけかけております。 その他、書き溜め込んでいる作品は5作以上…… 何れも初期段階でストップしています“〇| ̄|_ 公開したい気持ちは山々なんです、本当に山々なんです……! 誰か私に文才をくださいお願いします\(^o^)/ 兎に角、この夏には一つでも多くの作品を公開、更新出来るように努めていきます( ; ; ) ど、どうか見捨てないでくださるよう………
3件
こんばんは、長いこと顔を出してなくてすみませんっ まぁ、実を言えばただ更新していないだけであって、エブリの小説などは読み漁っていたのですがね(O_O) ええと、今回お知らせに参ったのは、イラスト依頼品の消化を再開するということと、『落書きの部屋』というイラスト集小説を公開することです。 ……まず、イラストの依頼をして下さっていた方々には、大変長らくお待たせしたことに深くお詫びします…っ 「依頼してから1年経ったけどどういうこと!?」という方も中にはいらっしゃるかもしれない…… 本当にすみません…… 趣味の世界に入り浸っている場合ではないですよね、はい。 週末に仕上げられるものはまとめ
4件
結局iphoneからの画像アップを諦めて、PCからにしようと思います・・ どうしてドコモだけできないんですか・・・。 とても面倒ですが、致し方ないですね^^; 上手く反映できているかはその都度確認しなければなりませんが、頑張りますw
3件3件
何故でしょう…iPhoneにしてから、メールで画像がアップできなくなってしまいました\(^o^)/ そもそもの原因として、メール画面にならず、メッセージ(SMS)画面になってしまうのです…… そのため、画像添付が不可能になり、イラストを投稿することができませんT^T 誰か……解決方法が分かる方、いますか…?
3件8件
【NEW】 1ページと少し…だけですが、新小説/_novel_view?w=23072797を公開しました(*^o^*) 公開するする詐欺ばっかりで申し訳なかったですっ 私好みの切なめBLですので、閲覧の際はお気をつけを(-_-) 文才の無さ、そして、更新はあいも変わらず不定期なので、なかなか続きを更新することができないかもしれませんが、どうかそこは!気長にお待ち下さい!(土下座)
3件1件
【ご報告】 ーAiKiーさんが、私の描いたイラスト【貴方の虜】/_ilst_view?w=23326019を元にした小説を公開されました(*´-`) 宜しければ是非閲覧してみてください>< 小説はこちら→/_novel_view?w=23341468 ※BL注意
3件
【当選結果】 ご本人から提示の許可がでましたので、報告させていただきます。 まず、イラスト企画に応募し、参加してくださった3名の方には大変有り難く思います。 応募人数が少なかった為に今回は抽選ではなく、私個人の判断で選考しました。…あくまでも、親しい親しくないなどは関係無しに、公平に選ばせていただいたつもりです。 当選されたのは、私も尊敬している『AiKi』さんです。 おめでとうございます(*´-`) 本人からの許可が下りたので、概要文を載せます。 【貴方の虜】ー概要文ー 「勉強以外も教えて?」と言われて迷惑している。 ーーーーーーーー 大学の研究室に籠りがちになった
3件4件
9/1 【応募結果についてのご案内】 遅くなりまして申し訳ありません。 結果についてのご案内です。 ――…まず、イラスト応募してくださった皆様、大変ありがとうございました!! とても嬉しい限りです。 また、応募はしていないにしても、スターを投下してくださった方もいて…、なんかもう、一人で感激していました(笑) さてさて、肝心な応募の結果発表についてです。 初め、『これは、公に、選考された方の名を言ってしまっても良いのでは』とも思いましたが、一応皆様にお告げする前に、ひっそりと個人的に結果を送らせていただく形を取らせていただきます。 ………その後、感謝の言葉とともに発表いたします。
1件
【NEW】 イラスト保管庫 本日二度目の更新→/_howto_view?w=23078522 良かったら、生徒×教師か生徒×生徒のどちらがいいか教えてください>< ペコメでOKです。 もし僅差でしたらどちらも描いてみようと思います。
3件
【NEW】8/23 イラスト保管庫更新しました→/_howto_view?w=23078522
1件
お久しぶりです。すっかり忘れ去られてしまったかもしれません(笑) 萌莉です、なんとか生きておりました…_(⌒(_´-ω-)_ エブリに顔を出す機会も減ってしまって、更新したい気持ちも山々なのですが…まぁ、時間も余裕も無くてですね(笑) …………………えぇ、ただの言い訳です、はい(◎-◎;) 夏中に更新出来るかどうか…怪しいところですが、やれるだけやってみます。 どうか…、見捨てないでくださいね(笑) やれるだけやってみますので\(^-^)/
5件2件
お久し振りです(*´ω`*) 最近は忙しい日々が続いており、なかなかエブリに顔を出せずに居ましたが、漸く更新にいたりました…!! 消えていた間も、応援してくださった方には感謝です(T-T) [NEW] イラスト集7月分を更新しました→/_howto_view?w=23078522
3件
【御報告】小説の件についての謝罪です 予定破りもいいとこだあああっ!! と、なった人もいらっしゃるかと思います(汗 はい、その通りですーっすみません( ;∀;) 4月2日とか…もう、忙しかったんです!! ええ、ただの言い訳ですw 小説の公開を楽しみにしてくださっていた方は、本当に申し訳ありませんでした(;_;) イラストも思ったように進まず… どうにかします、頑張ります(。>д<)! なのでどうか、暖かい目で見守って下さいっ 期待には…いつか必ず答えます…はい!
5件3件
【お知らせ】 こんばんは、萌莉です(´・ω・`) 最近はイラストを主として活動しておりました。 さてさて、今回は、いよいよ小説の公開についてお知らせがあります(*´-`) 長らく公開を引き延ばししましたが、大体、忙しいリアルで区切りがついたのでもう大丈夫かなと。 多分公開なんて、待っていない人がほとんどだと思いますけどねw まあ、あくまでも自己満小説ですから…!!(`・ω・´) そして何より、心優しい絵師様から素敵な表紙も貰っちゃったりなんかして……はい、浮かれてますw← 兎に角、頑張ります。 公開日→4月2日 (予定なので早まることも遅くなることもあります) 今のところ3作品
3件3件
【最新news】 ※イラストを私に依頼した方は特に必読!! まず、イラストについてです(´・ω・`) 只今、ご依頼いただいたイラストの下書きを描き始めております…!! その際、構図案の確認をとったりするので、依頼してくださった方は、私が連絡をしたらなるべく早めに確認してください(汗) テストと重なることもあり、本塗りは遅くなりますが、下書き・線画等は早く載せようと思います。も、勿論丁寧に描きますよ…っ( ;∀;)!! 大丈夫です、線画を描いてしまえば、いくらイラストの完成が遅い、また、飽きっぽい私でも、もう後戻り出来なくなりますから(笑) …まぁ、こんな感じで宜しくお願いします
4件2件
やふぃ~っ!! 受験戦争から無事帰還いたしたです(`・ω・´)キリッ 結果?知らない、そんなもの。 はあぁ、これで漸く、心置き無く更新が出来る………(感動 ではでは、公開をお楽しみにー(*´-`)
4件8件
◆今後の活動予定について◆ こんばんは(*´-`) 此方での更新はこの前投稿したイラスト以来何も出来ていないのですが、どうかこれからも、広い心と暖かい目で見守ってください!!(笑) …と言うか、何故か元アカにファン登録してくださる方がいらっしゃって、正直びっくりです。有り難いことですが、もう元アカでは更新しないのにね、とか苦笑。 皆さんの応援のもと、必死に活動してます(*´∀`) えー、さて、今後の活動についてですが、、 ◇小説の公開と更新について。 元アカの小説は、既にご存じの様に全て非公開にしました。 (イラストもそうしようかと思ったのですが、今のところは消さないつもりです
5件2件
U-18で、コメントが出来ない方にお知らせです(*^-^*) ニュースにて【御用板】を作りました!!→/_news_view?cn=2470185 そちらにコメントを残していただければ、返答致します。 もっと早めに作るべきでしたね(汗) すみませんっ、気が回らなくて…っ!! ( ;∀;) これからも、どうか応援宜しくお願いします(*´-`)
1件
新年が明けましたね(’-’*) このエブリを初めてもう早2年になろうとしています(笑) 去年は色々ありました……(特に後半が←) しかし、長いようで短い一年でしたね~ ……これから私は受験戦争なるものに徴兵されますが、早めに無事帰還できるように努めます(´・ω・`) 更新したい…んだよ! これからも皆様と、沢山絡みたいです。……いや、寧ろ絡む(笑)!! 大好きなクリエイター様には、しつこくスター投げや押し掛けが殺到するかもしれませんが、悪しからず!! (↑これじゃただのストーカー) どうか皆様、今年も宜しくお願い致します…!! できたら新年イラスト載せますね(*´-`)
1件
【皆様、必ず読んでください】 今月(12月)24日、年齢規制なるものが改正され、元アカでのコメントができなくなりました。 なんて組織だ……エブリよ。 きっと、私のようにコメントできなかった人もいるはず(´;ω;`) ……悔しいのぅ。 本当にすみません、どうかご了解ください。 もしよろしければ、ファン登録も、こちらに再度お願いします。 活動も増やせるように努力していくつもりです。 どんどん規制がきつくなっていくので、本当に何とかしてほしいです。
3件