つぶやき一覧

拝啓 読者様  夏の暑苦しさは少しばかり和らぎ、過ごしやすくなったこの頃、私の拙作をお読みくださっている読者の皆様におかれましては、ご健勝のこととお慶び申し上げます。  さて、この度このアカウントにて公開しておりました4作品につきまして、誠に勝手ながら非公開へと設定を変更させていただきました。  詳しい理由等は個人の事情により申し上げませんが、私の作品をお読みくださっている皆様は、私の作品の最新更新日時もちらりとご覧いただいたことがあるかと存じます。   自ら亀更新、などと申しておりましたが、本当に申し訳の無いことに未完結の作品をまったく更新しなくなっております。これはひとえに、私の努力
暑中お見舞い申し上げます。 鳴月です。 いつも私の作品を読んでくださっている方々に、この場でもってお礼を申し上げます。 毎度コメントやスターのお知らせが来ては嬉しくて舞い上がって、そして励まされています。 まだまだ駄文の目立つ自分ですが、今後も精進してまいります。 更新が亀より遅くてすみません……。 プロットも何もなく、思いついてそれの辻褄が合うようなら書き進める、という書き方が一向に変わらずでございます。 それでも気長に付き合ってくださる方々に、本当に感謝しております。 最後になりますが、暑い日が続き体調を崩す事もございますので、どうかお気をつけて。 それでは、また作品にてお会
お久しぶりです。鳴月です。 更新ストップしてしまって、どうも申し訳ありませんでした。 私生活で色々ありました。 すみません。 今日からまたぼちぼち更新していきます。 一作品ずつになるとは思いますが。 待っていてくださる優しい読者の方々、いつもありがとうございます。 スターとか、コメントとか、本当に本当に舞い上がるほど毎回喜んでます。 ちらっと覗いてやるよ、のノリで今後もお付き合いいただけると、鳴月は嬉しいです。 ではでは。
2件
二十歳以上の皆さん、投票に行きました? 私は行きましたよー。 持っている権利を放棄する理由が無いですしね。 先人が勝ち取った重要な財産でもあるわけですし。 まあ考え方は人それぞれでしょうからとやかく言う気もありませんが。 信任したい人がいなくても投票はできますから、一度くらいは行っといて損は無いと思いますよー。 はい、そんな事より更新しろって声がちらほら聞こえた希ガス……じゃ、サラダバー|Д´)/~~
『委員長は仕事中』がゾロ目!! なんか楽しい! 楽しい!(゜▽゜) 頑張る!! 他のも更新頑張る! リア充は末永く爆発しろ!! ファッ!!
『委員長は仕事中』、100ページ超えとなりました。 いくつか「祝っ!」のコメントをいただいて、見た途端に鳴月は舞い上がって天井に頭を強打して痛いです。 これからも今投稿しているすべての作品を完結まで持っていくつもりなので、今後も気楽に気長にお待ちになってくださいましぇ。 ではでは皆さん、お体には気をつけて。
ねむい…しかし更新が…しかしねむい… しかしレポートがああああああああああああああ!! もうちょっとずつ待っててね。 ファン登録、スター投下、ありがとうございます。 見るたびに毎回ニヤニヤしとります。 ゲヘヘヘヘッ
あのさ、皆さんに質問。 誰かこんなファンタジー小説知らない?って質問。 16から18くらいの少年が森の中に住んでる。 そこへ魔法学校(学園?)に通っている少女(ギルド上位ランカー)がギルドの任務かなんかで少年の住む森に来て、偶然彼と遭遇する。 家に入れてもらったが(細かい経緯は忘れた、確か怪我したんだっけか)、少年の掛けた幻術によって少女は再びその少年の家に向かうことは出来なくなった。 しかしその後、街のパン屋の裏で即席の薬屋(香売りだったか?)を営んでいる少年と偶然再会した。 その後何やかんやありまして、少女ピンチ! 実は少女、その少年の妹にちょっと似てる! 少女を森に捕らえ餌にし
『委員長は仕事中』、応援数ジャスト500!! 500!! 見てくれてる人達、ホントに感謝しますっ! ありがとう!!!
こんにちは、鳴月終です。 最近、私事で忙しくなってきました。 更新停滞します。 今までも停滞気味だったけど・・・。 楽しみにしてくれている方、ホントに申し訳ないです。 時間みて、ちょこちょこ更新していきます。 皆さん風邪ひかないようにねー( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは皆さん。 更新するたびに、スターやコメントが増えているのを見て舞い上がっております、鳴月です。 通知を見る度にとても元気が出ます。そして、画面前でニヨニヨしております。 ムフフフフッ あ、気持ち悪い笑いとか思わないで!! そんなに見られたら感じちゃ・・・ねーよwww いやまあそんなことはともかく。 私みたいな変態変人チックな輩にこれまでお付き合いしてくださってる方々! これからもよろしくです!! 誤字脱字その他諸々あれば、遠慮なくコメント?レビュー?に書き込んでください! ではでは~( ´ ▽ ` )ノ
皆さん、最近いかが? 私はちょいスランプ気味っす。あんまり話の展開が思いつかないし、思いついても上手く繋げられてないし。 いやはや、こんな作者ですが、よければ気長にお待ちくださいな......。
ファン登録してくださってる方々!! 本当に! 本っっっっ当に!! ありがとうございます!!!!!! これからも頑張りますのでどうかよろしく!!! 追伸 上記は鳴月の気持ちを的確に表現するために、テンション高め、エクスクラメーションマーク多めでお送りいたしました。
みなさんあけおめです~。 遅いですがね。 年末年始になってようやく余裕が生まれたなあとか更新しながら思っていたら、まだ今後やることが残っていたり。 一月いっぱいはのろのろ更新ですね。 気長にお待ちください。 それではみなさま、ごきげんよ~( ´ ▽ ` )ノ
皆さんスターありがとう! そして読んでくれてありがとう! ところで。 更新している間にスターを投げてくれている方へ。 暇なのかい?www いやだって、私が更新している時間帯は主に昼か夜なんだけどさ。 昼更新にスターくれるってことは、昼は暇なんだね?www 私も暇だけどな!
あ~ なんとなくネタ思いついてきたなあ 最近は自分で映像作ってみようかと考えてます、ハイ なかなか楽しいもんですね いやあ、でもカメラワークって難しいな
2013/9/27 ただいま学祭の準備に追われております。 そんなわけで更新がかなり停滞気味です。申し訳ありません。 本当は毎日更新したいのですが、台本上がらないわ曲見つからないわでてんやわんやです。 10月後半になったら多少はマシになるかと。 読んでくれている皆さん。 私の作品を楽しいと言ってくれる皆さん。 待っていてくれると嬉しいです。 週一くらいで更新していこうとしてますので。
この場をお借りしまして。 ファン登録してくださった方々、本当にありがとうございます。 本当は一人ひとりにお礼の返事をするべきなのでしょうが、今の私はなにぶん忙しいものでして……。 いつ落ち着くのか、はたまた今後落ち着ける日がくるのか、今のところ分からないため、この場にてお礼の返事とさせていただきます。 本当にありがとうございます。 鳴月はファン登録の通知が来る度に画面の前でガッツポーズしております。 今後も長くお付き合いしていただけると、とても嬉しいです。 ではでは。 更新は不定期ですが、公開中の三作品の完結を目指して頑張ってまいります。
スター来たあああああああ!! 遂に! 「異世界だって優しくない」に! スターが来たああああああああ!!!! テンション上がったああああ!! スターくれた人ありがとう! 読んでくれてる人ありがとう!! これからも鳴月は! 頑張りまああああああああす!!!!!! よっしゃああああああ!