鳴月
珠澤さん、「漆黒の帝王」完結、おめでとうございます。 初めまして、鳴月と言います。 ずっと愛読していました。というより、今も最初から読み返し中です。 何度読んでも面白い、素敵な世界でした。 いつも更
3件
鳴月
テンプレ的補正の無い場合という、新しいジャンル……っ! こういうのいいですよね。 更新楽しみです!頑張ってください!
ネタバレあり
鳴月
え?緑青さん腐った作品(聞き方によっては失礼)書いてたの?! やった! これで腐員が増える! やったね!
6件
鳴月
面白い! 私も召喚系勇者もの書いてますが、こんな風に独特な世界観持たせられるようになりたいです! 前勇者夏紀のこれからの活躍、期待しております!!
ネタバレあり
2件
鳴月
最後、『幸せな未来』の章の冒頭文に感動! 天の心、ここに眠る……素敵な言葉でした。これくらい一言でぐっとくるものが書けるように、私も頑張りたい。 ロイ先生、イチさん、シンくん、白くん、他のみんな
ネタバレあり
4件
鳴月
あーベルゼかわいっ
2件

この作品は非公開になりました

鳴月
それはあれじゃないですか、チート食物www大集合www
鳴月
素敵な2人と可愛い兄たちの今後がとても楽しみです! 転生までのじっくりも良いなと思います。 更新待ってますね!!
ネタバレあり
1件
鳴月
待ってました新作!!投稿日に読めるなんてラッキー! いつも何度でも楽しめる橘さんちの話とかロイさんとかライ君とか大好きです。 今後も楽しみに待っております!
3件
鳴月
何度も読み返してます。 かなり好きな作品です。 更新待ってます。 ミーネたんまじミーネたんwww
1件

この作品は非公開になりました

鳴月
鳴月です。 実は前の携帯が無くなったのでスマホで新しく登録し直しました。 なので作品も一からやり直しです。 同じ名前で同じ作品見かけたら、ちょろっと覗いてやってください。 この作品、所々自分で気に
1件