65歳のBLファン

完読しました。なんて言葉で表現したらいいのかしら。いい作品でしたね。いろんな感情が吹き出す作品。読み終わった今、続きの彼らがみたいと思いました。是非続編を! 60歳を過ぎてBLにはまり、仕事に孫(1歳
10件2件
ミッチー
お父さん登場で、これからどうなるかドキドキです。毎日更新ありがとうございます。更新宜しくお願い致します。
5件3件
ミッチー
更新待ってます。出来れば早い方がうれしいですが、時を熟して書いて下さいませ。
1件1件

この作品は非公開になりました

ミッチー
大丈夫。大丈夫。 みんな、ミカンさんが戻ってくることをゆっくり待っていますよ。 気にしないでくださいね。

この作品は非公開になりました

ミッチー
みかん様 いつまでも待っています。一日も早い復帰を! でも無理はダメですからね。 久しぶりにあえてうれしいです。 還暦過ぎの乙女おばさんより
3件1件
ミッチー
とても素敵な作品でした。情景、登場人物の心情とても良かったです。 BLにはまってしまった還暦過ぎの乙女おばさんには、この作品は途中ハラハラしましたが、登場人物が最後に自分を曝け出すてくれて安堵しました
1件1件
ミッチー
楽しかったです。また、作品書いて下さい。 還暦過ぎの乙女おばさんより
1件1件

この作品は非公開になりました

ミッチー
長い間お疲れ様でした。読みごたえのある作品でした。 エブリスタの作品に出会ってからもう三年になるとは感慨ひとしおです。 これからも身体に気をつけて、いい作品を宜しくお願い申し上げます。 還暦過ぎの乙女
4件1件
ミッチー
また読める幸せを噛み締めています。本当に嬉しい。でもね絶対無理はしないで下さいね。宜しくお願い致します。
15件1件

この作品は非公開になりました

ミッチー
ホームズはやっぱり終了してはだめです。いろいろとお忙しいでしょうが、これからも続きを書いて下さい。楽しみが一つなくなったみたいでショックです。還暦すぎの乙女おばさんに楽しみを与えて下さい。仕事の息抜き
9件
ミッチー
一気に読みました。号泣です。こんなことってあるかしら?と思いつつも先生の文章に引き込まれて飲み込まれ、還暦すぎの乙女はよれよれです。大人小説はいいですね。これから次の作品を読みに行きます。胸キュンはあ

この作品は非公開になりました

ミッチー
一気に読みました。最後は涙涙でした。人の心は複雑だからいろんな人生を送るのでしょうね。自分の人生に後悔をしないように送りたい。還暦過ぎた乙女の感想です。こんな素晴らしい小説を書いて下さった先生に感謝し
ミッチー
みかんさんの大ファンです。ずっそばを読んで大人小説にはまった還暦過ぎた乙女です。涙が止まらなくなる大人小説は本当に素晴らしいです。これからも頑張って下さい。心より応援していますね。
21件1件
ミッチー
応援特典が読める迄頑張って我慢して昨日今日と一気に読みました。二人の思いが手ににとるように分かり溢れる涙がとまりませんでした。素敵なお話しありがとうございました。還暦を越えた私でも乙女になれる大人小説
3件1件
ミッチー
あっという間に読んでしまいました。早く続きが読みたいけど…。引き込まれる作品ですね。性同一性障害には昔から思い入れがあり、読んでいてびっくりしてしまいました。さんじゅうし最高です。
1件4件
葉桜さん素敵な作品ありがとうございました。引き込まれて一気に読みました。二人の気持ちが分かった時涙涙でした。本を読んで泣けるってすごい事だと思います。これからも還暦を越えた私に幸せな時間をプレゼントし
2件
ミッチー
ちゅう子先生最高です。まさか三神先生ときょうちゃんが出てくるなんて!嬉しく思いました。早く次が読みたいです。更新宜しくお願い致します。
13件1件